眠る君と

気が向くままに…

地味に疲れた一日だったな…(´∀`;)

今日は、課題研究の授業が二時間あったんだが…グループの子たち3人が、高文…なんとか?←
で、抜けてて、私と姉さんだけでした(´・ω・`)
寂しかったし、ちゃんとまとめれるか心配でしたが…うん。なんとかって感じです(´∀`;)
私も美術部に入れば良かったなぁ〜友達いるし←

あと、今日は茶道同好会がありました〜(´∀`)
あるのは、いいのですが…うん。帰りが遅くなるんですよね…orz
…せめて、バスが1時間ごとだったらいいのにな…ハァ(´д`;)

色彩検定3級を受けることにしたので、願書書いて来ました(*^^*)
…うん。受かるように頑張りたいなぁ〜って(*><*)ゞ

明日から、3連休だぁ〜\(*^∀^*)/
明日は、ジャンプでBLEACH拝めるぅ〜楽しみっそして幸せ(*´∀`*)