眠る君と

気が向くままに…

イチルキカレンダーキター¥(°∀°)/

フフフ…今日は、開校記念日のため学校もお休みだったので、昨日入荷したBLEACHアニメカレンダーを買いに行きました(*^^*)…ついでに、アニメイトにもっ!!…姉さんも着いて来ました←

アニメイトでクラスメイトの子がいたと姉さんから聞き、驚きました!!←
私の通っている学校は、隣の市で結構遠いんですよ←
私は、BLEACHグッズを買うつもりでしたが…全く売ってなくて…(;_\)
で、私が買ったのは、僕は友達が少ないのポストカードとノート、そして、初音ミクちゃんのドアシールを買いました♪♪

…で、本屋さんでカレンダーを買ってすぐ帰りました←
そして、お家についてカレンダーの表紙の一護さんに興奮しました(//∀//)
相変わらずかっこええです!!!!
…で、白哉兄様や浮竹隊長といった私の好きなキャラたち…そして、11月・12月のカレンダーが…イチルキだつのです!!イチルキだったのです!!大事なことなんで二度言いました!!←
フフフ、イチルキ(//∀//)hshs幸せです(//∀//)フフフ←

あと、ジャンプ版のBLEACHカレンダーも予約しているので、楽しみです(^^♪)…書き下ろしもあるみたいなんで、イチルキに期待してます(*´∀`*)

…ふぅ、明日は学校か…土日も出なきゃならんし、次の休みは火曜と水曜かぁ…まぁ、イチルキで元気100倍←
なんで、頑張りますかっ(*><*)ゞ