眠る君と

気が向くままに…

文化祭終了なのだよ(`・ω・´)♭

無事、2日間の文化祭が終了しましたぁ〜あぁ〜疲れたぁ〜(´д`;)
ゆっくり、休みたいのに…明日も学校とか…ふざけてるze…。
…うん。まぁ。月曜日はジャンプあるから許してやってもいいだろう←
ああああああぁ〜BLEACH続きちょー気になってたから、明日マジ楽しみっ(^^♪)

と、いう訳で(?)文化祭を振り返ろうかなぁ〜(´∀`*)((おいっ
いやぁ〜1日目は、土曜日でしてね(祖父母のお家だったんでネット使えんかったからブログ書けんかった←)
土曜は、はっきり言うと舞台発表とか見るだけなんですよね…あの学校…女装と男装そしてペーパーファッションとかねっ(^^)…ペーパーファッションは、レベル高かったです!!紙に見えんもん!!流石やなぁ〜って思った!!…ちなみに、私のクラスが準グランプリでした(*^^*)
私は、何も手伝っていませんが、同じクラスとしては誇らしかったです!!
…で、この日は、主にポスター描いてました!!イチルキ+コンのやつね(*´∀`*)姉さんは、FEよりガイアさんを描いてました(^^)
…うん。楽しかったが…私の画力では…うん。申し訳ない…。

そして、今日2日目は、茶道同好会の仕事がありました!!…うん。お客さん、あんま来ないし、疲れた(´д`;)
あっ、でも嬉しかったこともありました(*^^*)
私の描いたポスターを見て「BLEACHだ〜」とか「一護だ」と言う声が聞こえてきて…うん。嬉しかったです(*><*)…感激です!!←
そういえば…お茶出しの時に出してたどら焼き、結構美味しかったです(*´ω`*)…フフフ、一人2個貰ったんです♪…あっ、一つは、友達にあげました(^^)幸せはわけあうものですからねっ(`・ω・´)
…まぁ、今年も無事終わりましたな…文化祭(´∀`*)…来年どーなるんだろ?…う〜ん、とにかく今からダルいわなww←
…まぁ、頑張るケドね(笑)

…ともかく、明日一日頑張るぞぉ〜(`・ω・´)ゞビシッ