眠る君と

気が向くままに…

海燕殿HPBなのですっ(*^^*)

今日は、海燕殿の誕生日ですねっ(*><*)
海燕殿は、私が3番目に好きなキャラなんですよ(*´∀`*)((知らんがな
一護さんとルキアさんの誕生日みたいにケーキとかは買って祝ってませんが「海燕殿誕生日おめでとう!!」と叫んでましたっ(*><*)←
…で、お母さんに「ケーキは?」と、言われましたが…はい。流石にね…学生でバイトもしていないので、ムリですた(´ж`;)
…と、とにかく海燕殿大好きっ!!

今日は、油絵を見に行きました(^^♪)
凄く素敵でした(//∀//)
油絵は、興味あったんですが…なかなか、やる機会がなくて…うん。きっとこの先もないだろうなぁ〜(´∀`;)アハハ

…で、その後お母さんがレストランで食べに行こうと言ったので、ステーキの専門店に(近くにあったので)行き、チキングリルを食べましたぁ〜(*´∀`*)
あと、チョコレートパフェもいただきやしたっ(*><*)
…うんっ!!旨いよっ!!甘いもの(*´p`*)

…その後、買い物して…ゲームセンターに行ったのですが、うたプリのキーホルダーがあって、挑戦しました!!
私は、うたプリでは、音也くんが好きなんで音也くん狙いで頑張りました(*^^*)
…で、600円をかけてなんとかGETしたワケです(*´∀`*)フゥ
まぁ、金額的にいったら…まぁまぁかな??買うのとあんま変わんないし(笑)
音也くんをGETできたのは嬉しかったです♪♪

明日もお休み♪♪嬉しいなっ(*><*)