眠る君と

気が向くままに…

何事もなくて良かったです。

本当に、何事もなくて良かった…(><;)
…お父さんが腰を打ち付けて怪我をして、動けないって聞いて…驚きました(><;)
…うん。痛いみたいだけど、歩いたりはなんとか出来るみたいなんで、ひとまず安心しました(´ω`;)ホッ

今日は、うごメモでハロウィンの合作PVということで、私の姉さんHNはミロアっていうのですが…と、合作しまして、ミロアの名で作品が出ていると思うので、見てやってください←
私は、もちろんイチルキのお二人でヴァンパイアの一護さんとサキュバスルキアさんを描きました(*´∀`*)
DSiちゃんは壊れてしまったんで、勿論姉さんのLLで描いたのだが…LLって慣れませんね…(´`")
…あぁ、うご懐かしいなぁ〜DS買おっかな?…あっ、金無いんだわ←
…嗚呼、なんで壊れたんや…DSiちゃん…。

ああああああああぁ〜明日は学校…だが、ジャンプでBLEACH読めるからいいのだっ(*><*)
…と、いう訳で頑張りまうす(*´∀`*)←