眠る君と

気が向くままに…

ハロウィンってさ(*´∀`*)

ハロウィンって、イチルキカラーだよね〜(*´∀`*)((いきなり
だって、一護さんのイメージカラーのオレンジにルキアさんのイメージカラーの紫っ(*><*)
うん!!イチルキやねって←
そんなことを考えながら過ごしていました(笑)
一護さんは、やっぱり、ヴァンパイアが似合うと思う(*^^*)
ルキアさんは、サキュバスか魔女ですねっ(*´p`*)
…実を言うと…私。いまいちハロウィンがどういうイベントか分かってないんですよね(´∀`;)アハハ
私の中では、コスプレイベントという解釈ですね!!←
あと、お菓子とか??←
んな訳で、イチルキでハロウィン小説書こう!!…とか、思ったりしたが、うん。諦めたって話。←
う〜ん。でもなんか、イベントもののイチルキ小説書きたいとか思ってるんですよね〜((知らん
…ってな訳で、12月のイベントのクリスマスと大晦日は、書きたいとか思った(´∀`*)
…まぁ、気まぐれなんで書かんかも知れないが(笑)
そんな訳で、あんま私には関係のない行事ハロウィンの話。((

今日、世界史で小テストあり、満点だったのは嬉しかったが…姉さんも満点だったんで、なんとも言えんな…。
あと、漢字もテストあった…うん。2問は確実に間違えたなっていう…うん。頑張んなきゃな(`・ω・´)ゞビッ

修学旅行の計画をしたんですが、ジャンプステーションに行けることになりましたぁ〜(*^∀^*)幸せ♪
フフフ…これで、BLEACHグッズ買いまくれますねっ(*><*)
いっぱい売ってるといいなぁ〜(*´∀`*)
修学旅行楽しみです♪♪♪あと、2ヵ月もしない内に修学旅行!!…へへへ、BLEACHグッズぅ〜(*´p`*)
修学旅行の前にも、出張ジャンプショップにも連れて行ってもらう予定なんで、お金貯めないとなっ!!

明日は…検定の講習会あるのかな?
まぁ、いいや、明日も頑張ろうっ!!数学あるし…(´・ω・`)
難しいよ…数学…。うん。当面の目標は、授業中に寝ないことだな!!((当たり前