眠る君と

気が向くままに…

眠いのだぁ〜(-_-;)

嗚呼…本当に眠い…いつもより早く寝て、バスの中でも寝てるのに…眠い…。
授業中に気がつくと、机との距離が…近い…(´ж`;)←
むぅ〜、眠いのは仕方がないが…授業に集中できないのは、ダメだな…うん。

今日の講習会では、過去問題をやりました!!
…うん。出来はまぁまぁかな?
もう少し、頑張らなきゃなって感じですね…私、記憶力あんまないんでね(勉強に対して←)
検定まであと4日か…早く終わりたいな…カラオケ行きたいし!!雪が降る前に(><)

今日の晩御飯の話←
おばあちゃんが煎餅汁を作ってくれました(*´p`*)
旨かったです♪♪♪
煎餅汁は、青森のB級グルメですよ〜良かったら食べてみてくださいです♪
美味しいですから(*^^*)
あと、食後にお母さんが買ってくれた雪見だいふくを食べましたぁ(*´p`*)
旨いよ!!旨いよ!!雪見だいふくは、1〜2分待ってから食べるのが最高ですよねっ(*><*)
雪見だいふくは、苺味もとても旨いですよね!!おすすめなのです(^^♪)

明日は、体育があるよ…嫌だな…。
うん。頑張らなきゃね(><;)