眠る君と

気が向くままに…

降り続く雨に…

うん。最近、雨の日が多いっていう話。←
雨は、嫌いじゃないが、濡れると寒くなっちゃうので嫌い…((矛盾
雨が降るのを眺めるのは、好き…凄く好き(*^^*)
雲に覆われた空がいい…眩しすぎなくていいよね(*´∀`*)←
あと、雨を眺めていると、イチルキのコトばかり考えてしまうのは、私だけなのでしょうか?←
きっと、イチルキリストの皆様は考えてしまうと思いますっ(*><*)←
イチルキ本当に良いよね(//∀//)
…嗚呼、もう…素敵過ぎますっ(//∀//)
ジャンプ本誌でイチルキの会話が見たくてたまらない今日この頃です(*><*)←

講習会で、過去問題の丸つけをしました〜うん!!9割正解だったんで嬉しかったです(*^^*)
…まぁ、油断は出来ませんがね…ひとまず、安心ってことで←

今日の晩御飯にサーモンが出てきました(>∀<)
うん!!旨かったのです♪♪♪
あと、食後にみかんヨーグルトとみかん食べた(*´p`*)
…みかんづくし(笑)

明日頑張れば、お休みっ♪♪…まぁ、日曜日は色彩検定だがな…やっぱり、お休みは嬉しいです(*^^*)