眠る君と

気が向くままに…

雨上がりの空に

今日、学校の窓から虹が見えました(*^^*)
凄く綺麗で…これほど綺麗に見えるものかと思いました(*^^*)
…嗚呼、写真撮れば良かったな←
虹というと、BLEACHのEDのMASKのアニメーションの逆さ虹を思い出したり(*´∀`*)←
MASKのアニメーションは、イチルキ仕様でいいですよね(*><*)
しかも、私が好きなキャラクターデザインの工藤さんが作画で個人的にも凄く美味しかったです(*´∀`*)
MASKの歌詞も良いですよね♪凄く好きです♪…イチルキにぴったり!!
…そんな訳で話それてるな←

今日…なんだか、先生に話しかけられるのが多くて疲れた…別に私じゃなくてもいいじゃん!!←

あと、グラフィックデザインの授業で、今はイラストレーター(英語のスペル分からん←)のメッシュ機能を使ってリアルな絵を描く授業をやっていて、今日は皆の作品を見たりしました!!
…うん。皆凄くて…うん。私の描いたラディッシュが貧相にorz
うん!!頑張りたいな(><;)
…ちなみに姉さんは、レモンですよ〜姉さんのは、評判良くて羨ましいです←

今日は、最後の講習がありました!!
模擬テストを行い、合格点だったので、ひとまず安心で…うん!!日曜日の本番頑張ろう!!