眠る君と

気が向くままに…

BLEACH血戦篇初のイチルキキター(°∀°)

今回も今週のジャンプBLEACHのネタバレを含みますので、嫌な方は回れ右でお願い致します(><;)
今回もネタバレというか、私の感想なんですがね(笑)
と、いうわけで、OKの方は↓から(*^^*)


あぁ、もうね…お久しブリーチに((
原作での一護さんとルキアさんの会話キター(°∀°)
と、いうこともありまして、私的に破壊力がありまして(//∀//)hshs
怪我をしているルキアさんは痛々しく、心が痛んだのですが…もうね…ヤバいね…ルキアさん、お美し過ぎるね(//∀//)
もう、大好き!!愛してるよ(//∀//)
…そんなわけで、BLEACH515 relicsの感想です(*^^*)
浦原さん達も無事のようで一安心です(*´∀`*)…でも、浦原さん達を助けたのは、誰なんでしょうね?
それはさておき…花太郎も登場しましたね♪
一護さんは、治療を断り「他の大変な奴らから看てやってくれ」だと…素で優しい一護さんにキュンキュンしました(//∀//)←
ルキアさんと恋次は重症のようで…
でも、ルキアさん来ましたね!!
フフフ…下記がイチルキ会話です!!
「…一護…」
「!ルキア!」
「お前喋って大丈夫なのかよ!?」
「今容体は安定していると言っていただろう…聞いていなかったのかたわけ…」
「てめぇ…口だけは元気そうじゃねーか…」
一護さんとルキアさんの会話が、いかにもお二人らしいですね(*^^*)フフフ
…で、ルキアさんが「…ソウル・ソサエティを…護りに来てくれたのだな……ありがとう…」とデレます(//∀//)←
嗚呼…もう、可愛い〜可愛い〜ルキアさんマジ可愛いんですけど(*><*)((
…で、ルキアさんは、一護さんの表情を見ただけで、分かっちゃうんですね…平子にそう話すルキアさんの表情が、少し寂しそうな儚い感じで(><*)
やっぱり、ルキアさんは凄いですね!!一護さんの表情を見ただけで、何かを抱え込んで隠していることとかを察してしまうのですから(*><*)
…うん!!ツボだな…これだからイチルキは良いよ(*´∀`*)←
…本当にイチルキを原作で久しぶりに見れて幸せでしたっ(*^^*)
また、白哉兄様…生きてて良かった〜(><)
隊長としての仕事は出来ないみたいだケド…生きてて良かったです(><)
…良かったねルキアさん(*^^*)
まだ、意識は戻ってないみたいだけど…ひとまずは安心です(><)
あと、総隊長殿がお亡くなりになり……ケンカしている砕蜂隊長とコマムー…をまとめあげた京楽隊長のお言葉にジーンときました(><)
護廷十三隊は死人を悼んだり壊れたソウル・ソサエティを思って泣くためにあるんじゃないソウル・ソサエティを護る為にあるんだ」
良い言葉ですよね…護延十三隊のある意味…役割を改めて、教えてくれますよね(><)
…と、いう訳で読み終わってからずぅ〜と、イチルキに2828して、京楽隊長のお言葉に感動したりしてました(><)
来週は、どうなるんでしょうね?やっぱり、一護さんの折られてしまった斬月のことでしょうか?…大丈夫かな?心配です(><)
…ともかく、来週のジャンプBLEACHが楽しみで仕方がありませんです(*><*)

ここから、私の私生活の話。
今日…休みだと思った…マジでorz
あっ…学校だって思った時の絶望感ときたら…うん。
まぁ、行きましたが←
昨日は、検定で学校行ったからな…休んだ気がしないんだよね(´д`;)ハァ
うん。早く寝たのに眠くて…少し記憶飛んでる…ヤバいな…。
ん〜、明日も頑張んなきゃ!!

[BLEACH新刊情報]
BLEACH57巻の発売日は12月4日だそうです(*^^*)
表紙は白哉兄様とのこと(//∀//)
…フフフ、早く手に入れたいな〜あっ、私の地域は一日遅れるんやったorz←