眠る君と

気が向くままに…

理科のテスト…だと…?

ああああああああああぁ〜、忘れてたよ…私orz
そういえば、先週そんな話してたもんな〜(´∀`;)アハ…アハハ
…はぁ、どうだろうな…昼休みにちょっとだけ見直ししたくらいだからな…(´∀`;)うん。
まぁ、今さら嘆いても仕方がないか!!←

あと、今日からCGを使った授業が始まったんだが…意味分からん…。
何あれ?本当、アニメーターの方とか尊敬します(><)
…一応、今日進めたところまでは追いついたんだが…難い。
本当、何度かデータ消えたりするもんだから、少し半泣きでした←
先生に、アドバイスもらったりして追いついたですよ(><;)
はぁ、この感じだとCG検定は受けない方がいいな…。うん。

今日も眠かったな…英語とか…うん。ほとんど記憶ないorz←
…12時前には寝てるのにな…。

むぅ〜、明日も学校かぁ〜雨降ってるとただでさえダルいのがよりダルいんだよな…うん。頑張ろう!!一護さんもルキアさんも皆頑張ってんだから(><)ゞ←