眠る君と

気が向くままに…

すっかり冬だね〜(´∀` )

うん。私の住んでる県では、雪が降りました…うん。すっかり、冬やな!!
私の住んでる市は、まだ降っていないんで、初雪はまだ見てないんですが…日曜日に降る予報ですね(笑)
…ん〜、見たいような…見たくないような…雪が降るとバス混んじゃうんで嫌なんですよ…(´д`;)
雪自体は、綺麗なんで好きなんですがね←
…嗚呼。それにしても寒いな…。

今日、コンビニでチョコクロワッサンに出逢えました(*´∀`*)
サンクスのチョコクロワッサンはマジで美味しいです(*´p`*)
おにぎりは、ローソンのおにぎりが一番旨いです♪♪←

世界史の授業の時、先生が半袖だったのが気になった…あの、寒くないんですか?←
あと、世界史のノートってかプリントにルキアさん描いてたのは私です。((

晩ご飯でおばあちゃんが、カツを作ってくれました(*^^*)
旨かったです(*´p`*)…なんで、あんなに柔らかいんやろ?←

むぅ…お休みまで後2日か…頑張ろ!!
へへへ〜、いつの日に行くか決まってないけど、出張ジャンプショップin青森に行くのが楽しみ過ぎる…!!
はぁ〜、早く行きたいな〜(*´∀`*)