眠る君と

気が向くままに…

BLEACHついに零番隊登場!!

ふおおおおおおおおおおぉ〜!!!!!!!!!
ついに零番隊のご登場ですね!!
…あっ、今回もネタバレ…っていうかもうしてる←
と、いう訳で、ジャンプBLEACHのネタバレを含みますので、嫌な方は回れ右でお願いいたします(><;)
まぁ、ネタバレというか私の感想なんですがね(笑)
そんな訳でOKの方は↓からどうぞ♪♪


BLEACH 516 THE SQUAD ZERO
の感想です。
一護さんの斬ぱく刀は…治らないんですね…卍解状態の斬ぱく刀は治らないそうで…これから一護さんはどう戦っていくんでしょうね?気になるところであります(*><*)…滅却師の能力覚醒とか?マユリとか浦原さんの力で復元とか?…ともかく、これからが気になって仕方がないな(*><*)
…コンちゃん、お久しブリーチに登場しましたね(*´∀`*)懐かしい…。
技術開発局で結構大変な目にあってたようで…ムキムキに…で、それに対しての一護さんの対応が可愛いわな(*´∀`*)
「お…おう…何だその…しばらく見ねぇ間にお前…成長したな…」だと…可愛いわぁ〜一護さん優しいわぁ〜本当に惚れるやないの(*><*)((
…で、ついに零番隊のご登場!!!!!
零番隊は、天柱れんっていう乗り物に乗って来るんですね!!ビックリです!!てっきり、せんかい門で来るものだと←
…やっぱり、格が違うんでしょうね〜
そして、零番隊は5人しかいないんですね!!もっとたくさんいると思ってました!!…それだけ強いんでしょうね!!5人で、十三番隊全軍以上らしいですし!!
嗚呼〜どう戦うんだろ〜一人一人の能力が気になるのです(*><*)
零番隊のビジュアルは、今までにない感じですね!!色んな意味で衝撃でした!!←
え〜と、個人的にタイプのキャラがいなかったです(´・ω・`)
…まぁ、キャラの性格が重要ですね!!←
零番隊の皆さんの性格…気になるわな!!
来週は、BLEACHセンターカラーだそうで♪♪♪
フフフ…嬉し過ぎるんですけど嬉し過ぎるんですけど(*><*)
センターカラー誰だろう??個人的には、やっぱり大好きな一護さんかルキアさんがいいなぁ〜(*´∀`*)
イチルキだったらなおさらええなぁ(*´∀`*)←
…そんな訳で楽しみです!!…次回の予告で“一護の出生の真相が!!”って書いてあったし…嗚呼〜、もうっ!!気になり過ぎてヤバイよ(*><*)

ここから、私の私生活の話。←
いやぁ〜、朝から寒くてね…雪降ってるせいもあってね…布団から出るのがキツかった…(;-;)
姉さんも隣で「あと、5分だけ寝よ」って言ったんで地味に二度寝
あまりの寒さにコートを着て学校へ…あの…教室も地味に寒いんだが…おい。
デザインの授業は、課題は終わってたんではっきりいうと暇でしたorz
パワーポイントでのまとめも終わって、画像検索してました((おいっ
ルキアさんと一護さんの画像見て、幸せでしたぁ(*´∀`*)フフフ
英語の授業…まさか、当てられるとは…!!で、急いで、英訳をし…姉さんにこれでいいか聞いたが…姉さんも英語苦手だったんや…はぁーい、友達に確認しました((
…うん。私の英訳あってたみたいで…良かったぁ〜うん。地味に嬉しい(*^^*)

バス混みすぎ…少しだけ立ってました…うん。眠くてヤバかった!!
…席に着いた瞬間爆睡←

ん〜、あと3回学校頑張れば、ジャンプショップに連れて行ってもらえるんで、頑張りますか!!
…フフフ、BLEACHグッズ〜(*´∀`*)