眠る君と

気が向くままに…

最近…テストが多い件。

マジで多いよな…テストorz
私の脳はそんな優秀な子じゃないんだよ!!←
も〜、漢字のテスト絶対5問以上間違えただろうし…ああああぁ〜、なんでテスト終わってから思い出すんだよバカぁ〜(´;д;`)ウ、ウウ…
明日は、世界の小テストあるし…ハァ(´д`;)
…年代覚えるの苦手なんだよな…私orz
うん。頑張ろう…世界史は評定5もらっておきたいし!!
体育の話。
寒いんだよ…体育館…何アレ、冷蔵庫?
ふひぃ〜、ダンス全然覚えてない…物覚え悪いからな私。足引っ張んないように頑張ろう!!
…ってか、寒かっt((
健康検査だっけ(?)の話。
………いや。これは最悪だった…寒いし((
…なんで…ブラのホック外さないといけんのだ??…しかも、そんな服上げんでも…とか思ったりしてた(´`;)ハァ
うん…。てか、修学旅行前だからって検査するもんだったけ?………ヤバ、小・中学校の記憶がほぼ消えてる…!?

今日の帰りは、バス座れたぁ〜(*´∀`*)
姉さんと相席〜(笑)
姉さんあったけぇ〜あったけぇ〜よ!!うん。ずっと寝てたかった(*><*)←
…バス降りたら雨降ってるし…当然寒いし…(;_;)
お家の素晴らしさを改めて感じるよ!!嗚呼〜、お家大好き!!出たくない!!←

早く、お休みになんないかな〜BLEACHのイラスト描きたい!!…まぁ、イチルキになるんだろうけど←

ん〜、明日も頑張ろう(´∀`;)