眠る君と

気が向くままに…

運動音痴にダンスやらせてはいけない件。

おおおおおおおおふふぅ…ダンスの発表がありやしたぁorz
もちろん…うん(;_;)…恥をかいただけですね…orz
ああああああああぁ〜体育とか…爆発しないかな〜あと、テストぉ〜!!
うん。キツいわ!!…はぁ…うん。
まぁ、ダンスは今日で終わりだし…(通知表も終わりやね(いろんな意味で))
…ああああぁ〜!!こうなったら、期末のテストでも頑張るか!!←

ん〜、今日も学校の休み時間にテスト勉強しまくってました(笑)うん。
…意外とみんな勉強しないんだな〜って思ってる。←
まぁ、みんなは頭がいいんだろうな〜うん!!…頑張るか…。

今日…後輩にムカついた!!
うん。普通、先輩いたら気を使うだろ?
…ってか、よこはいりって…常識的にもアウトやわ!!
全く…これだから………………嫌いなんだよ。
うん。簡単な決まりをも護れない奴等は本当に嫌!!…自分はそうなりたくないな〜うん。((

よしっ!!今日は世界史を中心に頑張るかぁ〜!!
明日で一週間も終わりだし、頑張っていこ〜(*^∀^*)((