眠る君と

気が向くままに…

数学を中心に頑張ってみました←

はい。テストが近いということで黙々とテスト勉強してました〜(´∀`;)フゥ
数学の公式を覚えていこうと朝から、姉さんと一緒に部屋にこもり頑張ってみました(*^^*)←
…うん。意外とこれがわかってくるもので♪♪…姉さんに教えたりしてました(*´∀`*)
意外と私教える才能があるらしく、先生より分かりやすいとのこと♪♪…調子のっちゃうぜ?←
まぁ、そんなこんなで数学の対策を今日おこないました!!
…まぁ、途中休憩にとび森やったり、イラスト描いたりして、気晴らししながら気楽に頑張ってみましたぁ〜(*´∀`*)
で、休憩中に描いた落書きクオのイチルキイラスト↓

うん。描いてて楽しかったです♪♪
勉強勉強勉強…だと、頭ん中逆に混乱しちゃうんで好きなもののこととか考えたり、イチルキとか描いたりしてます(*^^*)←
ん〜、晩ご飯食べたらワークで問題解かないとなぁ〜
頑張っていこ〜私!!←
順位上がるといいなぁ〜((ムリムリ

ん〜、明日は、家庭科と英語を中心に頑張るかぁ〜(´∀`*)