眠る君と

気が向くままに…

テスト1日目なんとか…終了!!

うん。終わった!!色んな意味でね(笑)
…まぁ、終わったもんは仕方がないさ…(´∀`;)アハハハハハハハハ…ハァ。
そんなこんなで、勉強したかいはあったのか無かったのか…きっと、無いわぁ〜(´∀`;)
マジで自信が無い…世界史…今まで一番点数も良くて、最も自信があった教科が最も自信無いorz
あ〜あ。これだから嫌になっちゃうよ…テスト終わっても結果が分かるまで、モヤモヤするんだろうなぁ〜うん。
国語もな〜問題が意味わからんし…まぁ、全部埋めたけど←
家庭科は、問題が多かったなぁ〜一つ一つの配点が1点って…まぁ、家庭科は大丈夫かな?←
んで、英語…珍しく動揺していない自分がいる←
うん。きっと世界史が悪いからだな…うん。←
そんなこんなで、一日目のテストを終えました(´∀`;)はい。疲れた〜。

ってか、今日、風と雪が凄かった!!
バス停の…なんて言うんだろ??…ほら、アレ看板的なものが倒れてました!!
あと、雪のせいでバスが遅く来るというorz
これはマジで焦りました!!…テストの日に遅刻したら色々面倒ですからね(´_`;)
まぁ、なんとか大丈夫だったんだが←

テストの日は午前授業だったりします…はい来た!!バスの待ち時間!!…ということで2時間くらい姉さんと教室で昼食&勉強してました(´・ω・`)
…昼食のパンが食いにくかったです…まぁ、旨かったんだが←
私は数学の勉強してたら、前の席に座っていた姉さんが振り向いて「ルーズリーフ貸して」って言って来たんで私は、笑顔で「嫌」って言いいましたww…まぁ、貸すんですけど(笑)
姉さんをからかうのは、本当に楽しいです♪♪←

ってな訳で、今はお家です(*´∀`*)
うん。明日のテスト教科の数学と理科勉強してきます(><)ゞ

[追記]
お母さんが早くも買って来てくれました(*^^*)
金曜日に買って来てやるって聞いてたんで驚きました!!
ってな訳で、BLEACH57巻!!

嗚呼〜、素敵です白哉兄様(//∀//)
ポエムもいつもながらに素敵で…
『散りて二度とは 咲かずとも
炎のごとくに 散るぞ美し』
まさしく今の白哉兄様を表していますね!!
散る桜は二度と咲かないとしても、その散る姿は炎のように美しい…ですか…儚くも強く美しい白哉兄様にぴったりです(*><*)
うん!!色々、57巻で書きたいことあるのだが…明日もテストあるんでね…自重します(´・ω・`)
…嗚呼、もう!!テスト勉強ストップしたじゃない!!
もう!!BLEACH素敵過ぎるんだからぁ(*´∀`*)フフフフ
…はい。あと少し頑張ってきます(><)ゞ