眠る君と

気が向くままに…

…うん。理科が嫌いになりましたorz

あああああああああああああああああああぁ〜((うっさい
理科がヤバいです(;_;)
なんやねん!!あの問題!!解けるかぁ〜(;д;)
…あぁもう!!表の問題しか自信ないorz
裏は本当に死んだ…もう、絶望的だな…orz
ってか、トップの人たちも「わからない」って言ってる問題を私が解けるわけなかろうが!!
…嗚呼もう…嫌だ。
理科の期末テストは2回あって、今回はその2回目で、一回目は80点以上で結構良かったから、うん…今回は60点いけばいいなぁ…本当にお願いしますorz←
で、数学は珍しく自信がある私←
…時間かけたから、自信ないとアウトなんですがね(´∀`;)アハハ…
数学は、本当に苦手なんでね…今回は克服したいなって思って頑張ったんでね…はい。点数上がってるといいなぁ。

今日、マジで滑って転ぶところしちゃいました…危ない危ない((
雪が降ったあげくに、雨が降るもんだから…スケートリンク状態…おっそろしいコトに(°д°;)ガクガク
あと、風がハンパ無かったです!!…ニュースでもやってましたしね〜うん。…あれ?ローカルニュースだけかな?←

ん〜。明日で期末テストも終了なんで嬉し過ぎます(*´∀`*)
…嗚呼、面倒…保健体育とか…まぁ、明日はこの1教科であとは2時間の授業と修学旅行の説明会なんで、日程的には楽ですね!!わーい♪♪
そういや、あと一週間で修学旅行か〜なんも準備してねぇww((おいっ

今日、インフルエンザの予防注射を受けてきました!!
体温…微熱ww
まぁ、元気なんですがね←
で、注射…うん。痛かったです…あっ、でも献血の時よりは痛く無かったです(笑)
インフルエンザはまだかかったことがなかったりする←
どうでもいいが、病院の先生の頭が気になって仕方がなかった…ツルツル…((

うん。保健のテスト勉強やるかぁ〜。