眠る君と

気が向くままに…

マギととび森と天パ←

はい。昨日と今日をかけて、『マギ』最新巻まで読みきりました(*^^*)
…途中、地震とかあって怖かったのですが…まぁ、特に被害もなくて良かったです!!
そんなこんなで、ずぅ〜と読んでました!!←
何故、最新巻までいっき読みしてるかというと、私の姉さんが、1〜15巻を大人買いしたからなのです!!…それを読ませてもらっていたという(*´∀`*)
はい。まぁ、姉さんも私のマンガ見てますし(笑)
と、いう訳(?)で、マギ…ハマリました!!…あっ、もちろんBLEACHには敵いませんが←
私は、白龍くんが好きですね(*´∀`*)
カッコ可愛い(*´p`*)hshsとにかく、性格可愛い!!
あと、モルジアナことモルさんも好き(*´∀`*)お美しくかっこいい!!
CP的にこの二人が好きなのだが…むぅ、私的にアリハバ←モルさん←白龍も美味しいとか思っている(*´`*)←
と、いうことで(?)マギ面白いので、読んでみてください!!オススメですっ(*^^*)

昨日でテストが終わったんで、とび森で遊んでます(*^^*)
とび森で好きな住民さんは↓

はい!!ボブくんです(*´∀`*)
嗚呼…可愛い…(*><*)なんといっても、可愛いっ!!((
ボブくんの魅力は、サブレくんと同等レベルかと…!!
…サブレくん、出てるのかなぁ?…とび森…出てるといいなぁ。
あっ、サブレくんは、DSのおいでよ どうぶつの森での最愛キャラです!!
口癖が「○○くんのいけず〜」っていうのがたまらなく可愛いく愛しかったです(*´∀`*)
…引っ越ししてたというorz…姉さんの村に…。
と、いうことで、ボブくんはずぅ〜と私の村に居て欲しいなぁ〜うん(´∀`*)
…ボブくんは、誰にもあげないんだからねっ!!←

はい。タイトルの天パってなんだ?って思った方もいるでしょう…多分。←
察しのいい方は分かると思います。
美容院でストレートパーマかけて来たっていう話です。←
なんせ、私は天パなんでね〜修学旅行前にかけとかないと…かなり大変なことになるであろうと…!!いう訳です(´∀`;)←
おかげで、サラッサラですよ〜♪♪
…っていうww
美容院でもずぅ〜と、とび森やってました(*^^*)…ローンの返済の為にな!!←
3時間くらいかかったんですが、度々睡魔が襲ってきて(-_-;)
頭洗ってもらって乾かしてもらうとヤバイ眠くなりませんか?←
うん。天パ→ストレートになったっていう話です←
…オチはないよ?←

…スキルUPしたよ!!
…えっ?何って?((
しゃべってコンシェルってあるじゃないですか、アレの声マネ出来るようになりました!!←
…うん。どうでもいいね((

今更ながら、キャリーバックを買いました♪♪…フフフ、私専用の♪♪
高校卒業して就職したら旅行とか1人でしたいな〜(´∀`*)
あと、夏コミとかBLEACHオンリーイベントとか…そういうのにも行ってみたいなぁ〜うん(´∀`*)
修学旅行まであと5日かぁ〜早いな〜雪とかで新幹線と飛行機、運休になったら嫌だな〜(-_-;)
まぁ、楽しみです♪♪

…あっ、コナン見忘れた…Σ(°д°;)