眠る君と

気が向くままに…

イチルキとプリンターと唐揚げと

そいうや、3DSでダウンロードしたソフトで絵心教室っていうのがあって、DSiとかでもダウンロードできます!!…価格は確か800円だったかと…で、何故そんな話をしているかというと…だいぶ前に買って全くと言っていい程使っていなかったからなのです!!←
で、なんとなく描いてみましたっていうイチルキ↓

うん。近距離(*´p`*)
えっ?画力無いねって?…いつものことでしょ(笑)
色塗るの面倒だった人←
なんで、3分クオ←
いらない線を消すのが面倒だった人←
えっ、なんで載せたのって?
なんとなくでs((殴
…はい。スルーしてください((
と、いうことでせっかく買ったソフトを使わないのはもったいないんで、時々落書き載せていくかと←

今日、ついに前々から欲しかったスキャナー付き多機能プリンターを買っちゃいました(*´∀`*)フフフ
しかも、最近出た新しい機種を思いきって!!
…姉さんに1万円出すように言いつけ、私は残りを出して買いました(笑)
姉さんは超機械音痴なんで、実質パソコンや買ったプリンターも私のものとなります(*´∀`*)フフフ←
まぁ、その代わり毎年私が年賀状のイラスト描くことになるんですがね(笑)
ん〜、描くかぁ〜修学旅行から帰って来たら←

今日の私の晩御飯が唐揚げ弁当だった…何故?
両親に理由を聞くと、好きでしょう?とのこと…えっ…?
…まぁ、嫌いじゃないが…そんな好きでも…主食とかなら蕎麦が好きなんだが…とか言いつつ食べてた私。
はっきり言って食べ物にはこだわりが無い人だったりします←
あと、姉さんがよくわからないものを作って食べさせようとする…………………不味かったorz
姉さんは、人と感覚が若干ずれてる気がするんだよなぁ〜服のセンスとか味覚とか…うん。
…まぁ、そこが好きなんだが←

ん〜、明日は学校かぁ…嫌だなぁ〜まぁ、ジャンプでBLEACH拝めると思えばなんだって頑張っていけますが!!
と、いうことで、頑張っていこ〜おぉ〜!!←
…あっ、理科のテストかえってくるんだ…ヤバい怖いな…orz
…う、うん。いや、行くけどね(´∀`;)アハハ…ハァ。

[少し修正←]
指摘があったんで(汗)
ダンロード→ダウンロード
うん。結構間違いあるお←