眠る君と

気が向くままに…

色々、疲れた日。

うん。今日は終業式で明日から冬休みというテンションが上がるはずの日なんだが…色々疲れました。

まず、登校のバスです…
学校に着いたのが8時45分…はいそうです遅刻です(;_;)
…まぁ、バスなんで免除されたんですが…はぁ。
もう…事故のせいでバスも進まんし…先輩はバス停で35分ぐらい待ってたそうです…寒いので可哀想でした。

あと、競技大会です…ジェンガ…一回戦は相手方が来なかったので、不戦勝で…2回戦…負けましたぁ〜
で、あとの時間はずっと読書…うん。
読書は嫌いじゃないケド…うん。

で、終業式…校長の話長い!!
…それだけ←

学年集会があった…………………待て、私のクラス関係ないじゃん!!

んで、成績表…テンションだだ下がりです。
いいよもう…テスト頑張ってもさ先生の評価入れたとたんこうなのはいつも知ってるよ(´д`;)
愛想良くなんて出来んよ…私は。
まぁ、もっと勉強頑張ってやるさ…ばーか!!←
もうっ!!…まぁ、全部、自分が悪いんですケドね(´`;)

うん。色々疲れた…まぁ、明日から冬休みなんでね〜気持ち切り換えますか!!
…日曜日は久しぶりに親友と遊びますし(´∀`♪)
うん♪♪楽しみ♪♪クリスマスも近いですしね♪♪

マヤ歴…世界滅びませんね(笑)
まぁ、もんなもんでしょう!!
いちいちそんなもの信じてたら、疲れるだけだし、人なんていつかは死ぬんですから怯える必要なんてこれっぽっちもないですしね〜(´∀` )
仮に滅びることになったとしてもその時はその時ですからね(笑)

よし!!遊ぼっ♪♪←

今日は、BLEACHの浮竹隊長の誕生日です♪♪
長髪イケメンさん大好きだお(*´р`*)←
「誕生日おめでとう!!浮竹隊長!!大好きだよ!!」