眠る君と

気が向くままに…

カラオケとクリスマスとBLEACHと←

カラオケ行って来たお((
…3時間しか歌えんかったが…最大3時間って…少なっ!!
まぁ、とにかく歌いました(笑)
私はいつもどおりボカロとイチルキのキャラソン、BLEACHアニソンとポルノグラフティさんのアゲハ蝶とサウダージを歌いました♪♪
うん♪♪カラオケはやっぱ楽しいです♪♪

今日は、だいぶ早めのクリスマスをやりました…と、言ってもお寿司を食べるだけですが(´∀`;)
クリスマス当日はお父さんが仕事でいないんでね〜あっ、ケーキは食べますよ〜(*´∀`*)フフフ
お寿司美味しかったです♪♪クリスマスって感じはしませんがね〜家族での食事は楽しいので好きです♪♪

で、今日は〜ジャンプの日!!
と、いうことでいつもの如くジャンプBLEACHの感想です♪♪
あっ、いつもと同じくネタバレを含みますので苦手な方は回れ右でお願い致しますです(><;)
…と、いう訳で、OKという方は↓からどうぞ!!…まぁ、私個人の感想ですがね(´∀`*)



BLEACH 521 A Piggy Party の感想です♪♪
空から落ちていく一護さんと恋次…どちらが下になるかでもめてる様子(*´∀`*)
…と、ん?一護さんの死はくしょうの間にコンちゃん!!
…これはっ!!のちにルキアさんが登場したらイチルキコンが拝めるのではっ!!とか思った私(*´∀`*)←
あっ、で、コンちゃんがムキムキマッチョに(笑)
コンちゃんが一護さんと恋次の下敷きに(笑)…コンちゃん
ってか、本当にいつ入ったんだ?
…と、曳舟さんに飛ばされる一護さんと恋次!!
危うく落ちそうになります(><;)
もうっ!!曳舟さんたらっ危ないじゃない←
曳舟さんはお料理をはじめ…大量のご馳走が!!
一護さんと恋次はぽかーんといった表情(*´∀`*)可愛ええよ2人とも
なんでもこの曳舟さんの宮は『食』の宮殿でここではお腹をいっぱいにするのが目的らしいです!!
一護さんと恋次は食べはじめ…嗚呼〜可愛いお可愛いお食べてる姿めっさ可愛いおぉ〜(*´∀`*)
もうっ、どんぶり飯にがっつく一護さん(*´`*)hshs
恋次は…たまに入っているへんな生き物(?)が気になるよう…旨かったらしく、グルメレポートをはじめ…可愛い
一護さんは、不意に箸を止め…こんな事してていいのか?と考える一護さん…それに対して恋次は、体を作るためにとのこと!!…ん〜、良いこと言いますね!!
一護さんもお褒めの言葉を…嗚呼、可愛い…羨ましいぜっ恋次!!←
…と、そこに…………美人さんが登場!!…はい、曳舟さんだそうです…めっさスリムでナイスバディ(*´p`*)
一護さんと恋次とコンちゃんも驚きを隠せない様子!!
…なんでも、お料理するには霊圧を沢山つかうらしく、太っておかなければいけないとのこと…にしても凄い変わりようだなぁ〜(´∀`*)
で、零番隊はソウルソサエティにおいて何かを創り出した者たちをいうらしく曳舟さんは『仮の魂』と『仮の魂を体内に取り込む』技術を創り出したそうです!!…すげぇ!!
で、その技術が義魂丸の元となったそうです…コンちゃんは複雑だろうな…
んで、その技術を使った曳舟さんのお料理を食べた一護さんと恋次は、今でとは別次元の霊圧を宿したようです!!
そして、次に行く宮は…斬ぱく刀を創った男の元で何をするかわからない人物だそうで…名を二枚屋王悦というらしいです!!
と、続きは次回のジャンプで!!
ふわあぁ〜もう〜続き気になって仕方ないじゃないの!!
…次回のジャンプは1月4日の発売で…当分、読めんのか…BLEACH…(><)クッ
嗚呼〜続き読みてぇ!!

ん〜、明日は保育園からの親友と私のお家で遊びます♪♪
んっ♪楽しみ♪♪気がめっさ合う子でね〜しかもBLEACH好き♪♪BLEACHの話とかするのめっさ楽しみだな♪♪

[追記]

久保帯人先生、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
お幸せにです(*´∀`*)