眠る君と

気が向くままに…

嗚呼…雪に埋もれたい…嘘です。←

タイトルは、特に意味はありません((

昨日は、クリスマスでしたね!!
ケーキが食べれる日です(*´p`*)←
食べたのチョコレートケーキです♪♪
なんとなく画像↓←

…食べる前に写真撮れば良かった…!!←

で、昨日の晩御飯にオムライス作ってみました〜↓

…ほらね…私が作るとヒドイことに(°д°;)ガクガク
…自分でやっておいてなんだが…キモいorz
…まぁ、姉さんとお母さんが喜んでくれたんで良かったかな?


んで、今日は特にやるコトなかったんで、pixivに小説を投稿したりしてました〜もちろん、イチルキです(*´`*)←

…そういや、学校から宿題…一つも出てないな…逆に不安になるという。
…に、しても私の学校…休み、短いんだよな…夏休みもだったが(´`;)ハァ
まぁ、いいか…私が選らんだ学校だし…

どうでもいいが、冬休みダイエットでもしようかな?とか思って結局なんもしてないという(´`;)←

♪〜♪♪♪
はぁ〜♪自由に使える時間っていいですよね♪♪
今日は、お父さんもお母さんも仕事でいないんでね♪♪…遊び放題ですっ♪♪
…あっ、姉さんはいますよ〜(笑)
そういや、昨日からずっとボカロ聴いてるな〜うん。
ボカロと言えば、初音ミクちゃんの紅白出場がなくなったのは結構ショックだったな(;_;)ハァ

よしっ!!とび森やろうっ!!←