眠る君と

気が向くままに…

新生ロックミュージカルBLEACHのDVD買っちゃいました♪♪

フフフ…前々から見たいと思っていたロックミュージカルBLEACH…DVDだけど、やっと拝めることが出来ます♪♪
修学旅行のお小遣い残しといて良かった…!!←
で↓がDVDです♪♪

嗚呼…早く見たいですが、今日は無理そうなんで…明日ゆっくりとアイスを食べながら見ようと思います♪♪
フフフ…楽しみなのです(*´∀`*)

あと、せっかく外に出たんでアニメイトにも行って来ました♪♪
↓が買ったグッズです♪♪

今回は、ボカログッズだけをかいました(*´∀`*)
可愛らしい絵柄のものが多くて…ついつい買いまくってしまったという(*><*)
…に、してもアニメイトBLEACHグッズが売っていない…orz
やっぱり、アニメ終わちゃったからかな?
…はぁ〜、アニメBLEACH本当に再開して欲しいです(><)切実にっ!!

あと、本屋さんで、ペンとトーンと定規を買いました…トーンは高いので3枚しか買えんかったorz

…で、帰って来たという←
………………………………………………あっ、年賀状…………出し忘れた…!!
まぁ、いいかぁ〜どうせ送る相手少ないし(´・ω・`)
あれ?逆にダメか?…ん〜、明日面倒だが…ポストにGOしないとなぁ〜

フフフ、明日は、新生ロックミュージカルBLEACH訳してブリミュのDVDを見るのが楽しみで仕方がありませんっ(*><*)