眠る君と

気が向くままに…

2日間ほどドロンです←

本当にちょっとしたお知らせ←

はい。2日間ほど消えます!!((やったね!!
お母さんの方のお家に行って来ます♪♪
…フフフ、ネコさんと遊んで来ますよ(*´∀`*)
多分、4日には帰って来ます…多分((おいっ

ん〜、いまいち年を越えたって感じがしないんですよね〜(´`;)←
2013年って巳年だよね?…確か?←
巳(蛇)って聞くとBLEACHのギンを思い出しますね私は←
ここ最近の年賀状は、干支関係なくイチルキ描いてたからな〜うん。←
来年って…馬年…馬って…描けんなぁ〜やっぱり来年もイチルキになることでしょう←
ん?何故、私はもう来年の話をしているんだ?((知らん
…とにかく、2013年になったって気がしないっていう話。←

エヴアの映画、見に行こうと思っていたのだが…私の住んでる市には上映している映画館がないだと…!!
嗚呼…せっかく姉さんを口説いたっていうのに…!!←
残念です(´・ω・`)
…コレは、私に対する嫌がらせかっ!!
…確か、前に銀魂の映画を見に行こうとして、結局、上映してる映画館がなかったんだよな…まぁ、BLEACHの映画は私の市の映画館でも上映してたんで良かったんですがね(*^^*)
…嗚呼…BLEACH映画やらないかなぁ〜(*><*)
ってか、アニメ再開して欲しいですっ!!切実にっ!!
…ん〜、やっぱり私って最終的に話逸れるな〜←

うん。そんな訳で(?)1月4日には戻って来ると思いますので、戻って来た際はまたよろしくお願い致します(*><*)
では。