眠る君と

気が向くままに…

早く春になって欲しい件。

もう、冬は…疲れますね(´`;)
今日も大雪……1日でよくこんなに積もるよなぁ〜っていうぐらい毎日毎日飽き飽きする程降る雪…人、一人埋まるぐらいですよ〜道路の道なんかは…そのせいで今日は学校、遅刻しましたorz
同じ場所に30分も動けずにいました(´`;)
…で、学校に着いたのが9時過ぎ…いつもだいたい冬でも8時10分には着いているので1時間ぐらい遅いということです…まぁ、バスの中でいつもより多く寝れたので良かったんですがね(´`*)←
案の定、授業は始まっている訳で…しかも、苦手な数学…orz
なんとなくわかったからいいかな?←
…嗚呼…数学爆発しろ〜←
体育の話。
何もしてね〜今日はバトミントンだったんですが…友達とおしゃべりしてました(^^)←
ジブリの話とか←
金曜日コクリコ坂入るじゃないですか〜で、2人とも見たことあるらしく、面白いポイントを教えてもらったんで明日見るのが楽しみになりました(*^^*)
デザインの授業…今日は4時間あるんですが…全然進まん…!!
私、メッシュ機能を使うのが苦手で…ハァ…パッケージデザイン…文字しか終わってないというorz
本の装丁デザインの方はエスキース出来上がったんで、あとは紙に描くだけなんでいいのだが…パッケージデザインがなぁ…あと4時間って無理や〜しかもお家から遠いから今の季節は残れんし…(;_;)
とにかく頑張らなきゃな…今年は特に就活とかあるし…!!

ん〜、明日で今週の学校も終わりか♪♪
三連休もあるし♪♪…頑張っていこっ(><♪)
…そういや、来週もジャンプないんだよなぁ…早くBLEACH読みたいんだケドな(*><*)

…学校始まってから、全くとび森やる時間がないorz
早く、春休み来ないかな(´`;)