眠る君と

気が向くままに…

ルキアさん、誕生日おめでとうございますです(*´∀`*)


ルキアさん、誕生日おめでとおぉぉう!!((
今年も活躍に期待しておりますっ(*><*)
ルキアさんは、私の最も大好きな…いや、愛しているキャラです(//∀//)
これからも強くそしてお美しい貴女のファンでありますっ(*><*)

ルキアさんの誕生日なんでケーキ買いました(*^^*)↓

…買ったのは12日ですケド、14日までもつということでしたんで←
板チョコに『ルキア』って描いて貰いましたよ(^^*)フフフ
今年は、去年より奮発してホールケーキにしました(*^^*)…あっ、姉さんも400円出してくれました…何故か←
…はっ!!…姉さんもルキアさんLOVEなんだなっ(*´∀`*)

前々から言ってましたが、pixiv投稿致しました(*^^*)
なんとか、間に合ったので良かったです(*^^*)
イラストは、イチルキの他にリルカちゃんや海燕殿、コンちゃんも描きました!!
4コマもあります←
駄作ですが…ルキアさんに対する愛情は込めたのでよろしかったら見てやってください(><*)喜びます←

…と、いう訳で、今日は愛しのルキアさんの誕生日ですっ(*´∀`*)
皆さんも祝いましょう!!…では、改めて…
「誕生日おめでとうルキアさん!!愛してますっ!!」