眠る君と

気が向くままに…

最近思うコトとか…今日の話。

やっと、一週間が終わり解放感をひしひしと感じている私です(*´∀`*)←
金曜日のこの時が一番好きです♪♪…明日は何して遊ぼうとか、何を描こうとか…そんなコトとか考えて、勉強のコトなんか忘れる時間が好きです(*^^*)←
…まぁ、来月テストなんで…もう、そろそろそんな至福の時を味わうコトが叶わなくなるのですが…今は、この時を噛み締め…フフフ、明日のコトだけを考えたいです(*´`*)←

今日も昨日に増して、雪が凄いです…(´`;)
事故とかも結構見かけるんで…やっぱり、早く春になって欲しいです。

今日の授業でFlashという動画を作るソフトをはじめて使いました!!
今日、行った授業では…単純作業でしたが、凄く楽しかったです(*^^*)
次の授業が楽しみです(^^*)

就職に必要な成績が渡りました…おおうふぅ…前回(1学期)より0.2下がってしまった(><;)
コレは最悪です…嗚呼…3学期は本気で頑張らなければいけん…な(´`;)ハァ
ん〜、もうすぐで3者面談があるみたいだし…将来のコトとか全然考えてないし…嗚呼もう…頭が痛いです(´`;)
だいたい自分が何をしたいかすらわからないし…。
ん〜、ともかく今やれるコトを頑張っていきたいな…うん。

むぅ…お腹が空いたなぁ…(´∀`;)←