眠る君と

気が向くままに…

休みを満喫しております♪♪

お母さんの奢りでカラオケ行って来ました(^^♪)
4時間、歌いましたぜ♪♪
主にBLEACHのアニソンとボカロあとポルノグラフティさんの曲を中心に歌ってました(´∀`*)
お久しブリーチで楽しかったです♪♪((
ドリンク飲みまくったわぁ〜10杯以上飲んだわぁ〜…調子乗りすぎた…しばらくジュースは飲めないなorz

ボブくん↓

嗚呼…寒いよね…よしっ!!私が暖めてあげようっ(*´∀`*)←
フフフ…噛んじゃうボブくん可愛いお(*><*)

姉さんがアニメイト行きたいと言ってたんで、行きました!!
…今回は金欠の為…ユウタが紹介してくれた『さくら荘のペットな彼女』の小説を買いました(*^^*)↓

絵柄も可愛いくて好きだな(*´∀`*)
当分はお小遣いがアレなんで…続きは読めませんな(´`;)
…まっ、ともかく今から読みます(^^♪)
ラノベ大好き♪♪

今日ね…すっごい美人さんを見ました(*><*)
ヤバイね…凄いよ…モデルさん?ってぐらい美人さんだった…!!
おぉ…3次元も侮れないなと思った私。←

今日は、朝、少しだけPCをいじって前にバレンタイン用のイラストのイメ画っていったやつを取り込み、線画だけ完成させました(^^*)
前より作業が早くなったんでよかったなと、後は画力のレベルアップをはかるのみだな…!!頑張ろう!!

よし、さくら荘のペットな彼女を読むぞぉ(*´∀`*)