眠る君と

気が向くままに…

WJ BLEACHの扉絵に萌えた(//∀//)

フフフ…やっと待ちに待ったジャンプ発売日…長かった…!!
あっ、感想は今日の出来事の下に書きます(*^^*)←

今日の話。
昨日は23:30には寝た筈なのに…いつもより2時間くらい早く寝たのに…いつもと変わらず眠い私がいました(´`;)
…地味に遅刻したしね…朝のHR中に入るのって気まずいよ…教室orz
一時間目のデザインは黙々と黒の絵の具で塗り塗りしてますたよ(´`*)
その他の教科は半分寝てました←
あと、帰り道がズルズルしてて…転びそうになりなした(´`;)…あっ、転びはしなかったです♪♪←
とにかく下手に溶けるのも嫌だなって話です。
今日の気温は2度で暖かかったです(*^^*)
今日はそんな感じです。

そして〜、お久しブリーチのジャンプBLEACH!!
あっ、いつも通り感想を書きます!!…ネタバレを含みますので、ネタバレとか個人的な感想が嫌いな方は回れ右でお願いします(><;)
…では、OK!!という方のみ↓からどうぞです!!




BLEACH 523 words of origin の感想です(*^^*)
Cカラーは、一護さんと恋次で一緒に雪だるまを作っている様子(*^^*)可愛い♪♪
雪だるまは多分ルキアさん、石田くん、井上、チャド、浦原さん、一心殿です(*^^*)…自分らのは作らないのね(笑)
ルキアさんの雪だるまに、コンちゃんが…!!埋まってる!!…羨まs((
そんな感じの素敵なCカラーでした♪♪
そして本編!!
…闇の中に何かがいる模様…王悦さん曰く浅打らしい…見た目は、藍染様のホラ、白い感じのフォルムに近い感じです!!…少し可愛いなぁ。
何故、一護さん達が浅打と戦わなければいけないのかと言えば…一護さん達に浅打達は怒っているようで…
なんでも使い方が違うという…この真意は未だ分からないです。
王悦さん曰く、「斬パク刀と死神どっちが上かそこンとっから語り合おうZe!!」
おぉ…!!気になって仕方がねぇです!!
そして、場所が変わり…
無間へ…藍染様と同じところですかね?
そして居るのは…卯ノ花さんと剣八が…!!
私が驚いたのは、卯ノ花さんが罪人だったということです!!
…髪をほどいて何時もの表情とは異なる卯ノ花さん…少し怖いです(><;)
印象が違い過ぎる…!!
卯ノ花さんの胸(?)には傷が…!!…剣八が昔に付けたものかな…?
そして、2人が戦い始め…!!
かっけぇよ!!かっけぇよ!!かっけぇ((ry
場所が変わり…京楽さん
京楽さん曰く2人が戦えば、どちらかが死ぬしかないってことを解っている…と、言う…この言葉の意味は?
嗚呼〜どっちも死んで欲しくないよ〜(><)
来週のジャンプBLEACHが待ち遠しいです(*><*)
フフフ、ジャンプを楽しみに今週も頑張るぜっ!!

ん〜、明日も学校…ジャンプBLEACHのために頑張る!!
んなぁ〜眠っ…((