眠る君と

気が向くままに…

バスの寝心地の良さがハンパない。

タイトルはあんまり関係ありません(笑)←
あっ、でも、本当にバスの寝心地は凄くいいですよ〜暖かいし(*´∀`*)←

最近、気温が0度以上になってきて、雪が地味にとけて凄く滑ります…雪国の方々は気をつけてくださいね!!
…ちなみに私はまだこの冬転んでません!!(ドヤ顔)((殴っ
姉さんは転んでました(爆笑)
そんな時は冷ややかな視線を送っている私。←
嗚呼〜姉さんからかうの面白い!!←
と、どうでもいいな〜うん。

今日も眠たかった!!
デザインの授業は先生の説明を聞きながらなんで楽だったんで、ぼぅっとしてたなぁ。うん。
早く、自由作品作りたいなぁ〜(´∀`*)
理科の授業でチンパンジーと人間のDNAは99%同じと聞いて…1%の違いって…体毛の濃さなのか?とかどうでもいいこと考えてました(´`;)
今日の理科は地味に面白かったな〜うん。
あと、授業中にケータイが鳴ってた…orz
バレなかったから良かったが…ってか、電源切ってなかったのな私orz
しかも、メルマガだし…うん。そうだとは思ったケドさ〜私、友達少ないし(´`;)
とにかく、ケータイの電源…切っとかないとね…学校では。

帰り道の話。
車にひかれそうになりました(°д°;)ガクガク
私は、青信号でしか渡らない人間なんで、本当…車の人にクソッって思いました。
うん。青信号でも気をつけなきゃな〜。
あと、バス停…が雪によって、埋まっていたために…車道に並んでいたという(´`;)危険だな。
何度も言うがバスの寝心地サイコーですっ(*´∀`*)フフフ
そんな感じの一日でした←

ん〜、明日は週の真ん中かぁ〜頑張ろ!!

あっ、そういえば、BLEACHの58巻は3月に発売だそうですね…表紙が気になりますな!!
嗚呼〜待ち遠しい…!!
来週のBLEACHも気になるしっ(*><*)
嗚呼〜BLEACH最高っ!!