眠る君と

気が向くままに…

眠たいのです。

本当に…夜、寝れない…不眠症…かな?
床についてから3時間くらいずっと天井見てましたorz
なのに、学校では本当に眠くて眠くて…英語とか…うん。意識が飛んでました(´`;)
デザイン…終わんないorz
期限までには終わると思うのだが…姉さんは、「もう終わったww」とか言ってるし(´`;)クソッ
もぅ、置いてかないで欲しいです(´・ω・`)
なんか…絵の具…買わないとなぁ…高いんだよなぁ〜(´д`;)ハァ
世界史で宗教とかそこら辺の内容をやっているんですが、いろんな考えがあって面白いなぁ〜と。
まぁ、私は日本人だからかもしれませんが、あまり共感はしませんが、他の国の考え方や文化というのは、私が当たり前としている考えや文化とは異なり面白いですね(^^)
…まぁ、日本が一番好きなんですがね(*^^*)
今日は、運動部の激励会(?)がありました(私は全然関係ないが)
校長の話が無駄に長かったのを覚えている…それだけ←
バスで寝てたら、首を思いっきり捻ったらしく…痛いです(;_;)グスン
…と、いうか、バスで寝なくていいから、お家でぐっすり寝れるようになりたいな〜うん。

なんか久しぶりにラクガキ↓

ルキアさんとリルカちゃんです(^^)
本当は水着にしようと思って描いてたケド、やめた←
ルキアさんとリルカちゃんが一護さんを取り合うとかそういう展開を妄想したりしてたなぁ(*´∀`*)懐かしい…。
消失篇、凄く好きだったなぁ〜(*´∀`*)
一応、イラストは…さぁ?どっち?的なかつセクシーな感じを目指したつもりですが…私の画力では無理ですた(´`;)…うん。頑張りたいな。
BLEACHキャラ…同じメンバーしか描いてないな…他のキャラにも挑戦したいな(*^^*)

うん。今日はぐっすり寝れるといいなぁ〜。
明日の授業内容はめっさ楽なんで、嬉しいな(^_^)
…よしっ!!明日も頑張っていこ〜!!