眠る君と

気が向くままに…

あぁ…もう、本当に無理…!!

すみません、いきなり愚痴です…嫌な気分になると思うんで、見ない方がいいかと思います(><;)

私は、基本、人に対して好きとか嫌いだとかっていう感情をあまり抱かない人間なんですが…まぁ、苦手だとか嫌いだとかそういうタイプはありますが、そんな私にも、本当に心の底から受けつけない人がいるのです。
もう、本当に無理です。嫌です。目の前にいるだけで気分が悪くなってしまいます。
今日の出来事で、本当に嫌いになりました。
前々から、私(私たち)のことを気にいらないという感じの態度でしたね。あからさま過ぎですよ、私自身もなんなの?…って思ってたケド、もう嫌です。嫌いです。
周りの人から見てもあきらかに意地悪してくるし、嗚呼、もうムカつきます!!
私が何をしたっていうのですか?
はっきり言ってアンタとなんの関係もないじゃん!!話したことすらないんだし!!
私は、理由なく毛嫌いされるのが嫌いです。
本当…今日の体育はヒドイですよ?
…顔を狙うのはどうかと思います。人として最低かと。
私を狙ったんだったらともかく姉さんを狙うのはやめろ…!!
本当に、私は…アンタが嫌いだ…!!
…はぁ、あと一年もか…なんか疲れてきたな…。

…はい。もう我慢できませんでした。お見苦しいところ見せてすみませんでした(><;)

学校の話。
嫌だった体育が終わったあとはデザインの授業だったんですが、はい。PCの調子が悪いのか何度か強制終了しorz
何故か、文字ツールを使おうとすると、色が透明しか選べず、もたもたしてたら結局、授業についていけませんでしたorz
うん。きっと今日の運勢は最悪ですね(´`;)頭も痛いし…。
英語…もうさっぱりですね〜わかりません(´・ω・`)
ぬぅ、英語なぁ〜英語良ければ、結構いいんだろうケド…頑張っても50のラインをフラフラしてるし←
(↑英語はこれでも良くなった方((えっ?)
うん。眠たかったです(・・`)
そういや、先生が文化祭のDVDを作ってくれました!!…う〜ん、去年みたいに絵の具がよかったな←

うん。今日は、本当に嫌な日でした(´`;)
はぁ、疲れたんで今日は早く寝ようと思います(´`;)
明日も頑張らないとなぁ〜少し愚痴ったら楽になったし、気分一転明日も頑張りますっ(`・ω・´)ゞビッ