眠る君と

気が向くままに…

白玉と姉さんと生クリーム。

もう、タイトルが適当だという←

今日は、朝から唐揚げパン(?)を食べたらお腹壊しました(´・ω・`)
基本、朝はあんまり食べない人なので、調子のって食べたらやっぱりダメですね(´∀`;)アハハ
今日は、やっと色塗り終わりましたよ(*^^*)よかったぁ♪♪
これで、一応は安心です!!あとは来年度からの卒業制作を考えなきゃな!!ん〜、楽しんでやりたいな(*^^*)
英語がヤバイので、今日は真面目にうけてました((いつもそうしろ!!
そんな訳で早くプリントを終え、15分くらい暇だったんで寝てました((おいっ!!
学年集会がありますた(´・・`)
就職や進学の話と修学旅行の思い出を振り返るとかしてますた!!
就職なぁ〜本当、どうしますかね?←
3月の三者面談までには決めないといけないんですよね…ん〜、悩みます。
で、修学旅行の映像…いやぁ…本当、自分の顔を見た瞬間、不快感が(°д°;)オオウフゥ…
うん。それを除けば懐かしかったです♪♪
楽しかったな♪♪修学旅行(*´∀`*)
沖縄、また行きたいなぁ♪♪
今日は、そんな感じでした♪♪今日はそれなりに良い日でした(*^^*)

で、お家に帰って来て、おばあちゃんの誕生日のプレゼントの白玉を作ることに♪♪
で、初めて知ったコト↓

なんと、8月8日は白玉の日だそうです!!
…コレは、イチルキのネタに使えるね!!と、思い2828してました(*^^*)←

…で、姉さんが作った白玉↓

…………………なんじゃこりゃ〜!!
チョコを練り込んで伸ばした白玉だそうな…最早、白玉ではねぇよ…姉さん。
うん。でも、お茶目っていうかバカな姉さん、好きだよ私(*^^*)((

んで、一応、完成!!↓

はい〜。生クリームにより白玉が埋まって見えないというww
で、おばあちゃんに♪♪
おじいちゃんにもあげましたよ〜喜んでくれました(*^^*)
…で、その後………余った生クリームをひたすら食べるという…キツかったです(´・ω・`)

うん!!口の中が甘ったるいわっ!!
嗚呼〜、しょっぱいヤツ食べたいなぁ〜(´∀`;)←

よし、とび森やろっと♪♪