眠る君と

気が向くままに…

就職ガイダンス…と愛しのボブくん(*´∀`*)

就職ガイダンス…疲れますたorz
おおおおおおおおおうふぅ…普段、あまり大勢の人の前で話すことなんてないんで、もろアガリまくりで…面接練習、何言ったか覚えてませんorz
しかも、声がもともと低いので…うん。聞こえにくいとorz
…うん。わかってるよ…高校受験の時も言われたもん←
これは、頑張ってお腹から声を出せるようにしないとね…!!
あと、コミュニケーション能力を身につけるのも目的の一つらしく、グループでの活動が中心でしたが…うん。私は、上手く話すの苦手なようです。…やっぱり←
なのに、適性検査の結果が…『接客業』がむいているだと…!!
えっ?マジで?
や、だんだんわからなくなってきたぜ?
ん〜、もう、決めないといけないのに…ぬぅあぁ〜頭が痛いですな。

愛しのボブくん(*´`*)↓

……………安心した(*><*)
…ってか、意識してるのか?私のコト(//ω//)←


…なん…だと…!?
ボブくんがついに私のモノに…!?
あああああああああああああぁぁぁ〜〜!!!!!!!
よっしゃあ…!!
って思ったら、何故か次の画面で「えっ?いらない?」…なん…だと…!?
言ってない言ってないよっ!!!!
ボブくん、マジで欲しいよぉ〜(*><*)((キモイ
…ってな訳で、なかなか上手くいきませんね(´・ω・`)

…うん。今日は一段と疲れた気がします(´・・`)
…眠い。…(_ _)zzZ