眠る君と

気が向くままに…

朝から白玉粉買いに行きますた!!

はい。タイトルの通りです←
おばあちゃんの誕生日に白玉を作ったところ気に入ってくれたらしく(*^^*)
自分でも作って、友達にあげたいとのことで、白玉粉を頼まれたんで、近くのスーパー(開店直後)に行って、白玉粉のみ買ってきました(^^)
白玉粉がなかなか見つからず、店員さんに聞き、やっと出逢いました(´∀`*)…店員さんの対応が凄く丁寧で感激しました(*^^*)
…よし、今度から足りないものあったらそこに行こうっと!!←
白玉粉を見る度にルキアさんを想っちゃうんですよ私(*´`*)←
ハァ〜、ルキアさんにお逢いしたい←

なんか、お家の空気が悪い…なんとかなんないかな…(´・ω・`)

朝からお家で飼っているワンさん(愛犬)に足を足で踏まれまくっている…何故…!?

今日は、お母さんの方のお家に行きます♪♪
お久しブリーチにネコさんに逢えるのが楽しみです(*´∀`*)
フフフ〜、ネコ耳ぃ(*´ω`*)

そんな訳で、行ってきます(*^^*)