眠る君と

気が向くままに…

カレーライスは辛いほうが旨い(*´ω`*)

今日の晩御飯はカレーライスだったんですが…辛いね!!
やっぱり、カレーはこうでなくっちゃね…!!
旨いよ旨い(*´ω`*)
久しぶりにカレーライス食べたなぁ〜。
カレーライスっていうと、イチルキを連想しちゃう私(*´∀`*)
イチルキ神回の『アニメBLEACH 342 ありがとう』でもカレーライスでてきてましたよね(*^^*)
「今日の晩御飯はカレーだと遊子が張り切っておったぞ!!」ってルキアさんが言ってましたよね?(台詞間違えてたらすみません)
で、一護さんが遊子ちゃんに頼まれてた福神漬けを買いに行くという(^^)フフフ
嗚呼〜、『ありがとう』観たくなってきた(*><*)

登校の話。
姉さんが滑って転んだらしい(苦笑)
うん。気をつけて欲しいです…怪我でもしたらどうするの!!

学校の話。
選択科目が来年(?)…来年度か←
あるんで、私は第一希望に日本史を選びました(*^^*)…日本史で決定だといいなぁ〜。
世界史よりも日本史が好きな私(*^^*)
面白いですよね〜日本史♪♪
ちなみに、私が好きな偉人は千利休です(*^^*)…素敵な生き方です(*´∀`*)
日本史の授業を受けて好きになった偉人はラス=カサスです(^^)

帰りのバスで。
姉さんが爆睡してた(´`;)
姉さんの肩を叩いて起こしてあげた私。
…寝過ごしたらどうするの…!!

どうでもいい話。
足が痛いです(;ω;)
…うん。どうでもいいね!!

とび森の話。
ボブくんのお家に行ったら…

…………………だ、誰よその女…!!←
…結構、ショックですた(´・ω・`)

ボブくんは、風邪が治ったようです(*^^*)良かった!!

……………ま、守って(//∀//)
いや〜、もうね、ボブくんのこういうコト言ってくれるトコ凄く好きっ(*><*)

今日は、え〜と水曜日か!!
最近、私もドラマ観るようになったんです!!←
今日は『シェアハウスの恋人』がはいりますね!!楽しみです(^^♪)
まぁ、ドラマを観るようになったっていっても『シェアハウスの恋人』と『泣くなはらちゃん』の2つしか観てないんですケドね(笑)

ん〜、早くお風呂入ってドラマに備えよっと(^^)