眠る君と

気が向くままに…

イラスト練習とイチルキ(*´∀`*)

少しだけイラスト練習しました。
…相変わらずですが、練習する毎に上手くなるのを信じて←
で、描いたイラスト(一部ですが)

一応、ルキアさんです(*^^*)
一番好きなキャラなんで上手くなりたいのです(*><*)
一応…左は考え事をしている感じにしたくて描いたものです((何故!?
で、右は先日、旅行に行ったのですが、旅館で着た浴衣をうろ覚えで描いてみました(*^^*)

で、こっちはイチルキ

イチルキが好きなんでね(*´∀`*)
一護さんは大抵ルキアさんとペアで描いてます(*^^*)←
え〜と、色々ヒドイのでわからないと思いますが、左のイラストはペアルックのつもりです(*´ω`*)
いいよね!!ペアルック!!←
で、もう一枚が死ハクショクを描きたくなって描いたものです(*^^*)←
楽しいですねやっぱりイラストを描くのは(^^♪)
…まぁ、問題はレベルなんですケドね…少しでも沢山描いて成長できるよう頑張っていきますっ(`・ω・´)ゞビッ
他のBLEACHキャラも練習したいなぁ(´∀`*)

イチルキ関連で←
イチルキのフィギュア

だいぶ前(一年ぐらい)に買った食玩のフィギュアです(*^^*)
一護さんとルキアさんはセットで置きたくなっちゃいますよね(*´ω`*)フフフ
このシリーズは、恋次もありますぜ(`・ω・´)
もちろん、恋次もありますよ(*^^*)←
ようするに、イチルキにしたかったという話。←
また、食玩で発売して欲しいです!!絶対買うので!!
ってか、BLEACHグッズもっと販売して欲しいです…アニメイトとかで(><)

そういや、今日は姉さんよりも遅く起きました…私としたことがorz
姉さんが「珍しくコイツまだ寝てるww」とかほざいてる声が聞こえたが起きれず結局、9時近くになってやっと起きたというorz
…せっかくのお休みの日を無駄にした感が凄いです(´`;)
明日は早く起きるぜっ(`・ω・´)♭←
…あっ、明日は友達と遊ぶ約束してたんだった!!
どちらにせよ早く起きないとね!!
フフフ、楽しみです♪♪一番仲の良い子なんで(*^^*)
…嗚呼〜、私も同じ高校が良かっt((
…と、そんな感じで明日が楽しみです(*^^*)

…むぅ、眠いなぁ〜でも、寝ちゃったら時間がもったいないし…むぅ(- -;)
起きてよっと←

あっ、今日は『マギ』はいりますね(*^^*)楽しみですなっ♪♪

最近私がよく聴くボカロ曲『Just Be Friends』と『paranoia』が消失篇のイチルキに思えて仕方がない(><*)
本当、パンパないですので是非聴いてイチルキに浸ってみてくださいですっ(*´∀`*)

…そういや、学校に筆箱とファイル忘れたんだよな…筆箱は致命的です(´・・`)

ん〜、そろそろテスト勉強始めないと危ないよな〜火曜日から頑張ろ←