眠る君と

気が向くままに…

親友と姉さんと私で座談会←

…と、いう訳で、う〜んと…1・2ヵ月ぶりぐらいに親友と遊びました(*^^*)
…って、いうかタイトルにも書いた通りで座談会みたいな(笑)
フフフ、BLEACHが大好きな子なんで凄く話も合うのです(*´∀`*)♪
前にも書いたと思いますが、その子もBLEACHで二次創作してて、まだサイトにUPしてない小説を読ませてもらったりしました(*^^*)
うん!!本当に面白いです!!いや〜、才能のある人はやっぱり違うね(><*)尊敬!!
私は、pixivに投稿したイチルキ漫画とかうごメモに投稿したPVとかの感想を聞いたりして、作品のヒントをもらったりしました(*^^*)
…うん。もっと頑張らなきゃ…!!ますます燃えてます!!←
あと、BLEACHの素敵な画像を見せてもらったりして…本当に幸せですた(*´∀`*)フフフ
その他にはお菓子を食べたりして、もらったチュパチャップス

フフフ、抹茶の味が大好きなんです私(*^^*)もらっちゃった♪♪…汚い手が写ってるが気にしないでね!!
姉さんはいちごミルク味を舐めて「初めて飴を噛まないで食べた!!」とかでテンション上がってました…本当に幸せな人だよな…(´∀`;)アハハ
あと、BLの話とかして…親友はBLダメなんですがね(´・ω・`)オイシイノニ←
いつか、BLでも語れる時が来て欲しいなと←
学校の話とか大好きなBLEACHの話とか出来て本当に楽しかったです(*^^*)
また、遊びたいなぁ〜(*´∀`*)

うごメモの話。
こっそり活動再開したつもりだったが、一発でバレたというww
…やっぱり、絵柄が特徴的なんだろうな〜私(´・ω・`)
姉さんのDSi殿なんで、私はコメとかあまり出来ないと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
HNは変えてますが、すぐ分かると思います…実際すぐバレましたし(笑)
私は、やっぱり溺愛してるイチルキで再活動です(*><*)
その他のBLEACHキャラにも挑戦してみたいなとも思うのですが…ね…なかなか←
と、いう訳で、良かったら見てやってください…喜びます私が((誰得

ん〜、明日は学校かぁ…三連休明けの学校ってダルいよねっ!!マジで!!
…はぁ、テストも近いし、昼休みでも使って頑張りますぜ!!

今日の晩御飯のシチューが楽しみです(*´ω`*)