眠る君と

気が向くままに…

臨時休校だったんで…久しぶりに更新ですっ←

今日は、テスト2日目だったのだが…大雪による事故により、学校に行けない生徒が多発するだろうと…臨時休校に(´`;)
…………………………いや、学校行きましたケドね!!
学校着いてすぐに今日は学校お休みだと知った私たち(´・ω・`)
結構みんな来てたケドね〜すぐ帰ってるし……………私たちは2時間バス待ちですた(´・ω・`)
明日のテストの世界史の勉強を少しして、あとは姉さんと雑談したりラクガキしたり姉さんにジュース奢らせたりしてました(^^)←
今日のテストの予定は、4教科で…私の苦手な数学もあって…昨日の夜、姉さんと勉強して、うん。少しだけ理解したぐらいでまだまだ不安だったんで、今回(2日目)のテストが延期になったのは嬉しいが…………お休みがぁ〜(;∀;)…あぁもう…思いっきり羽伸ばせると思ったのに…!!
…と、そんな感じで、微妙な心境です(´・ω・`)…いや、遊ぶし(少しね←)勉強もするケドね←
ぬぅあああああぁ〜、ともかく今は、明日の世界史を頑張ります!!

あっ、あと、今週のジャンプBLEACHの感想書きます(22日に書くって書いてたケド←)
いつもの如く、私個人の感想であります。そして、ネタバレも含みますので…苦手な方は回れ右でお願い致しますm(><)m

それでは、OK!!という方のみどうぞです(^^*)





BLEACH 526 TheBattle
今回も卯ノ花さんと剣八の戦い…!!
前回は剣八が卯ノ花さんを切りつけたところでしたね!!…大丈夫でしたよ卯ノ花さん!!
卯ノ花さんは自らを回道(治療用気道)で癒し…そして卍解…!!
卯ノ花さんの卍解…『皆尽』は、剣から血でしょうか?が滴っていて…なんか恐ろしいですね…!!あぁ、アニメでも見たかった…!!
卯ノ花さんの卍解を見て、剣八は雄叫びをあげる…剣八も恐怖を感じてるのかな?
そして、剣八は自分の中で眠っていた力に気づいたんでしょうね(´∀` )
で、剣八のモノローグとなるのですが…凄くいいです!!ハンパない!!
剣八がね『ありがとう』って!!
…ふっ、ふわあああああぁ〜!!剣卯っ!!いいねっ!!←
で、『これが戦いだ!!!!』は、剣八らしいですよね(^^)…ってか、久保帯人先生は画面の使い方凄いですよね…!!見せたいものを見せてくれるっといいますか…うん。とにかく凄いです!!流石だなって(><*)
で、剣八が『なぁ あんた 気づいていたか 俺は戦いが好きだ 好きなんだ 自分じゃあ どうにもならねぇほどなんだ』
で、『ええ 気づいていましたよ きっと 貴方よりもずっと前から』と卯ノ花さんの視点に移るのが凄く素敵だなぁって(*´∀`*)
で、『貴方は 永遠に戦いを愉しむ為自らを封じる術を身につけた』
『私は 永遠に戦いを楽しむ為自らを癒す術を身につけた』
と、対比してて…あぁ、この2人は何処か似ていて、それでいて何処か違うんだなって…
そして、卯ノ花さんの“自らを癒す術”は…この一戦の為に、剣八が自らを封じた力を解放する為に…
『一つの時代に剣八は一人』
あぁ…卯ノ花さんは死ぬ道を選んだのだなって…それを京楽さんはわかってたんだろうな…。
で、強い者は、次の強い者を見つけた時自らのために剣をふるえなくなる…その時その鋒は次なる強き者を“殺す為”か“育てる為”かのどちらかにむけられるー
…卯ノ花さんの鋒は“育てる為”にむけられたのですね…!!
…そして…
『さようなら 世界でただ一人 私を悦ばせた男よ』
………………卯ノ花さぁん(;_;)
…わかってたケド…悲しいです(;_;)
卯ノ花さんの表情が凄く美しくて…ヤバイです…全てを受け入れてたんでしょう…凄く好きな話でした!!
うん。剣卯ハマリそうです!!←
あと、最後のコマの空間の取り方が凄く綺麗でした!!
…嗚呼…本当に、悲しかったケド素敵な回でした!!来週も楽しみです!!
来週は、一護さんたちの話なんでしょうかね?…久しぶりに一護さん拝みたいです(><*)…イチルキ来ないかな←
来週は、ジャンプBLEACHセンターカラーなんですよね♪♪…フフフ、楽しみ倍増ですっ♪♪

…ん〜、テスト勉強頑張るかぁ〜!!
あっ、久しぶりに私の大好きな飲み物いちご牛乳を買いました♪♪

美味しかったです♪♪後味もスッキリしてましたし♪♪
…やっぱり、疲れた時は糖分だよね!!←
ちなみに、一緒に写っているワンちゃんは我が家の愛犬様です(*^^*)
今年で13歳の老犬ですが可愛いですよね(*^^*)((親バカ

ん〜、そんなこんなで、テスト期間が延びたりしたケド、ジャンプBLEACHとか楽しみなコトもありますし!!もう少し頑張ってみようと思います(`・ω・´)

あっ、ブログの更新はテストが終わるまで毎日は出来ないと思いますが、ちまちま更新するかもしれません←
あと、意外とページビューがまわってたんで驚きました!!…こんなブログをみてくださる方がいて本当に嬉しいです(*><*)

では、また(*^^*)