眠る君と

気が向くままに…

テスト結果。懸賞。ラクガキぃ〜。

今日も雪道で道路がヒドイっ…!!!!!
もう。ガッタガッタよ…!!!!←
…まぁ。それでも爆睡しましたが←
…そんでもって、地味に遅刻とorz

テストの結果来ますた(´`;)…英語以外だいぶ良かったです((得意教科だからだよ!!
あと、理科で姉さんに勝ちました!!
英語は…もちろん負けたorz…しかも大差でorz…頑張ろ。…まぁ、50点以上だったんで良かったなと←
…ってか、英語のせいで平均点が下がるというorz
…あと、心配なのは…数学か…結果が怖えぇわ…!!

お家に帰って来たら…私宛に…

…よっ、よっしぁあああああぁ〜!!!!
懸賞当たったぁ(*°∀°*)ワァーイ
確か、一護さんのブロマイドが欲しくて懸賞応募したんで…嗚呼…格好いいよ!!一護さん(//∀//)
もっとBLEACHキャラのブロマイドあればいいのに…ね!!
最近、当たってなかったんで嬉しかったです(*^^*)

テスト期間に描いてたラクガキ(一部)↓

一護さん。
…前に親友に「(本名)の描く、一護は可愛いよね」…って、言われたんで、かっこよく描きたいなってテス勉中に思って描いたもの←
…やっぱり私の画力じゃムリですた(´・ω・`)

ルキアさん。
アンソロ読んでたら、セミロングのルキアさんを描きたくなったんで←
…あれ?テス勉あんましてねぇじゃねぇかあああああぁ〜!!!!!

…うん。まぁ。うん。←
来年度のテストは頑張ろ←

今日は、いい日だったな〜今日わたったテストの結果は前回よりも点良かったし、懸賞当たったし♪♪
うん!!良かった良かった!!…これで、この腰の痛みがなければもっと…!!
うん。月に一度やってくるアイツが早くいなくなるコトを願っている私。←

あっ、私の姉さんがうごメモにPV投稿しましたぜ!!
FEのガイア×マイユニのPVで曲は『オレンジ』です!!
私の作品と違って凄いので、見てみるのをオススメします!!…私もPV作ろう!!←

ん〜。寝よ〜(´∀`*)←