眠る君と

気が向くままに…

テストが終わると気が抜けるよね!!←


………………本当、最近…頭の中で苺を一護さんに変換している私がいる←
…あっ、そんなコト言ったら、一護さんに「発音違うからな!!」…って言われるだろうな…それもありだな!!((
…とか、うん。そんなコトばっか考えてる私←

…ってか、テストが終わったら気が緩みまくって…授業中…寝てる←
ノートの文字が汚くて読めないorz←
…うん。シャキッとしなきゃな…!!

とび森の話。
ボブくんと好きなタイプについての会話。

…好きになった人がタイプか…あれ?…アニブリ(アニメBLEACH)の次回予告で一護さんがコンちゃんに好きなタイプを聞かれて、「好きになった奴が好きなタイプなんじゃねぇの」(←うろ覚え)って、言ってましたよね?…おぉ!!一護さんとボブくんの共通点発見!!
…で、私の好きなタイプも聞かれますた。

…少し変わった人が好きです(^^)←
ってか、個性的ってアバウトだな…おいっ!!
…嗚呼…ボブくんが好きです(//∀//)

明日…ダルいな…授業がないのに学校…ってorz
しかも、午前授業orz
…バスの待ち時間…がキツいわ!!
まっ、行きますケドね!!…頑張ろ!!