眠る君と

気が向くままに…

暫しの休養を…

今日は、本当は学校だったんですが…親に「また、待ち時間で体調崩しても駄目だからな…休め!!」と、言われたので、お休み致しました(´`;)
嬉しいが…モヤモヤしますね。
まぁ、まだ少し微熱気味なんでね(基礎体温が高いので)…この機会ですし、ゆっくり休んで完全復活したいな…と。
明日と明後日は、入試の為に私たちはお休みですしね…うん。

今日は、ジャンプの発売日ですが…学校を休んでいる身ですし、ジャンプを買いにいけないので、明日読むコトになりますたorzorz
ジャンプBLEACHの感想は明日書かせていただきます←

あっ、あと、今日はBLEACH58巻の発売日ですね!!
皆さんは、もう手に入れましたか?
私は、明日買いに行きますっ♪♪
コレも凄く楽しみです(^^♪)

…なんか、書くことが無さすぎたので、昨日うごメモの方に投稿させて頂いたPVを貼っておきます←

…ね、動かないでしょ?
今回のPVは私としては珍しくルキ→イチのイチルキを目指しております(*><*)
うごメモでは、“ルーキア”というHNで活動してます!!姉さんと一緒にね!!
曲はDECO27さんの『愛迷エレジー』です!!
私の好きな曲のひとつであります(^^)
※ケータイ又はDSからの方がPCよりは見やすいと思います←

では、今日はここら辺で!!バイバイ!!←

[コメント返信]
>やまとさん
コメントしていただきありがとうございました(*><*)
はてなのIDをお持ちでないようなので、ここに返信を書かせていただきますね!!
やまとさんもBLEACH好きですか♪♪
お仲間がいて凄く嬉しいです(*^^*)
白哉兄様が好きなのですか!!私も好きですよ♪♪トップ5に入ります←
こんなブログを読んでいただき有難いかぎりです!!