眠る君と

気が向くままに…

一護さんが女子に見えてきた…やべぇ、可愛いっ(*´ω`*)←

タイトルは、今週のジャンプBLEACHに対する感想に繋がります←

今日は、BLEACH58巻を買いに行く予定でしたが…親に止められたというorzorz
「ジャンプで読んでるんだから、そんなに急ぐ必要ないでしょ」…と、(´・ω・`)
「だ、だってほら、ポエムとか気になるし…」って私がいうと…
「(私の本名)は我慢することを覚えたらいい!!」…と、姉さん
……………………………………ちっ。
なんだろ、姉さんが少し嫌いになりました←
今日は、諦めて…土曜日に家族で出かける予定があるので、その時に買うことになりますたorz
はぁ、今日は絶対に手に入れたかったのに…!!

あっ、ジャンプは、昨日、お母さんが買って来てくれましたっ(*^^*)ワァーイ
…と、いう訳で、いつもの如くジャンプBLEACHの感想です!!
え〜と、私個人の感想であること、そしてネタバレを含むということを始めに理解してくださいです(><)
理解したよ!!と、いう方は↓より読んでいただけると有難いです(*><*)





BLEACH 528 Everything But The Rain

自宅の前に立ちすくむ一護さん…雨が降っている為に雨に濡れている…
一護さんは、死神の体ではなく、本当の体で…浦原さんが、体に戻してくれたのだと思うが、浦原さんは、まだウェコムンドに居るのだと思い出した一護さん…そして、一護さんの脳裏をよぎったのは…一心殿
…と、自宅(医院の方)の扉が開き、中から一心殿がいつも通り一護さんに声をかけるが…一護さんは、その場から逃げたした為に居なく
…おいっ、かっわいいな!!一護さんっ(*><*)
…で、逃げ出し向かった場所は…育美さんのところ
…育美さん、久しぶりだな♪♪
で、一護さんは雨でずぶ濡れの為一護さんにお風呂を貸してあげる育美さん
育美さんの言葉で「親とケンカした女子高生か!」
………………ごもっともです!!育美さん!!←
もう、女子だよね〜可愛いわ!!
で、お風呂からあがった一護さんをふかしたての肉まん?餡まん?が襲う(笑)
…そして、肉まん?餡まん?をくわえ一護さんは、育美さんに謝る
…かっわいいな!!ちくしょうっ!!((
そんな、一護さんに育美さんは、攻撃☆
で、育美さんのありがたいお言葉
「あんた雇った時点であたしはあんたの姉ちゃんの気分なんだ(少し省略)前にも言ったろ!子供は親を頼ればいいの!」
…良いこと言うなぁ〜育美さん(*´`*)
そんな育美さんに対し、一護さんは…
「10以上も離れてんのにお姉ちゃんなんていい根性…」
…いっちごさぁ〜ん!!可愛いらしいツッコミだけど!!
っていうか、育美さんって何歳なんだ?気になるわ!!30歳前ぐらいなのかな?
…と、インターホンが鳴る
育美さんは、玄関にむかいドアを開けるが…誰もいなく…
そして、一護さんの前に現れたのは…死神の姿の一心殿!!
一護さんは、育美さんに帰ることを伝え、出ていく…
そして、育美さんは、一護さんの忘れた代行証を見つける…
…えっ?じゃあ、育美さんもある程度霊力あるのかな?死神も見えちゃうのかな?…気になるところですね!!コレも伏せんとして覚えておこっと!!
…で、育美さんは、一護さんの代行証をかえそうと、すぐさまドアを開けるが…もうすでに一護さんの姿はなくて…
そして、再び自宅へ
いつもの調子で、明るく一護さんに話かける一心殿…だが、サラッとかわす一護さん。
そして、一心殿は、ソウルソサエティであったことを全てわかっていて…勿論、一護さんの斬パク刀が折られてしまったことも…そして、追い返されてしまったことも…
一心殿曰く…
「今のお前に折れた卍解なんか治せる訳は無ぇ 自分の事を何も知らねぇお前にはな」
と、言う一心殿に掴みかかる一護さん…
「…前に言ったなお前俺に 俺が話してもいいって思う時まで待つってよ 今がその時だ」
おおおぉ!!やっと、一護さんの出生の秘密が…!!!!一心殿と真咲さんの出逢いがわかるのですね…!!!!!
…そして、一心殿の過去へ
倒れている一心殿へ駆け寄ってくる女性…彼女の名は…黒崎真咲…そして、真咲さんは、自らが滅却師だと言った…今週はここまで!!
おおおおおおおおおおおおおおおおぉ…!!!!!!!!!
一心殿は真咲さんに助けられたのですね…!!!!
一護さんとルキアさんを見ているようです(*´∀`*)2828
で、本誌の脇に書いてある煽り文(?)の『一護に受け継がれていた愛、そして運命』…に、悶えた←
ルキアさんとの出逢いは藍染様によって…ではなく、一心殿と真咲さんの出逢いによってうまれた運命なんですよね!!←
うん。に、しても、真咲さんは強いんだなぁ〜一心殿より強いのか!!頑張れ一心殿!!←
…ってか、真咲さん可愛えぇな!!制服姿いいね!!…こりゃ、一心殿も惚れちゃうよ!!うん!!パッと見の歳の差が犯罪臭がしますが…一心殿も今よりも若いですからね!!…うん!!一心殿の顔をはっきりと見たい私←
一心殿は、一護さんとルキアさんの間柄を結構応援していると思うんですよね〜「三人目の娘」発言もありましたし(*´ω`*)ムフフ
自分達と出逢いが似ているからか応援したいのでしょうねって、改めて思いました♪♪…イチルキは、もう親公認ですね!!
…うん。なんか、今日はいつもになく感想が長くなったな…もっと書きたいこともあるケド此処等辺で自重しておきますね!!←


あっ、今日は、公立高校の受験日なんですよね!!
中学3年生の皆さま頑張ってくださいね!!
…受験かぁ〜懐かしいな(´∀`;)
志望校に受かるために死に物狂いで頑張ったな…うん。

よしっ!!明日は採点があるとかで、私達はお休みなんで♪♪
今日と同じくゴロゴロしてよっとっ♪♪
…に、しても未だに雪が凄いな…早く春よ来い…!!