眠る君と

気が向くままに…

暖かい風と雨。

…今日は、傘持っていきましたよ…!!
ただ、風が強くてさせなかったという(´・・`)イミナイネ
昨日、雨に濡れたせいか、鼻水とくしゃみが止まらないというorz
…しかも、薬がもうないというorz
まぁ、いいや、明日はお休みだしね…!!
早く、体調よくしたいです…本当に!!←

今、授業で合成写真とかやってるんですが…ダルいです(´・・`)
クリッピングマスクだっけ?…がめっさダルいです。…眠いし(´`;)
うん。提出まではまだ時間があるんで、気楽に頑張りたいです(´`*)
…他の授業…あんまり記憶がない…な。
確か、英語で当てられないかな?ってビクビクしてますた(´・・`)
英語は苦手ですorz…日本人だもの←

…最近…でもないが、男子がいちゃついてる…ホモいなぁ(´р` )って思いながら、見てる私←
…だって、私の席の前でイチャつくんだもの←

バスの待ち時間…また部室に行きますた!!…で、今日はルキアさんを模写してました!!

この表情が好き(////)
やっぱり、難しいです…バランスをちゃんととれるようになりたいですね…!!
前に、バランス悪いって言われたことあって…ね、まずは、模写とかしてバランス(?)ってか感覚を掴みたいなと…!!


ルキアさんは、本当に本当に大好きなんで上手く描けるようになりたいです…切実に…!!

で、部室…なんか、もう、お家状態ですね(笑)
くつろいでます!!…多分そのうち寝ますね(笑)
…はぁ、そういや部活のポスター描かないといけないんだった…面倒いな…(´`;)
…出来れば、入部してほしくないです…人間関係が面倒臭いので←
うん。ってか、人見知り激しいんですよね…私。絶対、仲良く出来ないし(;ω;)
うん。そんな感じ←

…うん。くしゃみが止まらない…な。
目もショボショボするし…風邪っていうよりアレルギーかな?
…ともかく早くなんとかしたいです(><;)

よしっ、ポッキー食べよっ(^^♪)←