眠る君と

気が向くままに…

吹き荒れる風と雪…春はどうやらまだ先らしい。

今日も天気が悪いですね(´・ω・`)
両親が今、出掛けていったんですが、私はついて行きませんでした。姉さんも「面倒い」って言って行かないそうなんで←
…まぁ、こんな天気の日は出ないにこしたことはありませんからね(´・・`)

昨日から、風と雪が凄くて、夜もなかなか寝付けませんでした(´・・`)
まぁ、いつもは1時に寝てるんですがね←
昨日(?)今日っていうのかな?は、3時とかぐらいまで寝付けなかったですorz
…私は、その間ずっと天井を見てたという(´・・`)←

あと、最近、嫌な…っていうか疲れる夢ばかり見ます(´`;)
誰か助けてくだs((

…お久しブリーチにとび森の話。
昨日の夜に…
カフェの開店記念って言えばいいのかな?
…そんな感じで、祝ったという(*^^*)

マスターさん、また会えて嬉しいですっ(*><*)
シャイなマスターさん、可愛いですよね!!
だんだん心を開いてくれるところとか…本当っ、たまんないっ…!!←

で、カフェの開店記念(?)が終わったあとに、愛しのボブくんに話かけて…

…フフフ、相変わらず、キザボーイなボブくんですたっ!!
可愛いっですよねっ(//∀//)
もう、大好きだぁ〜〜〜(*><*)

今日のとび森の話。
ノルマンが何故かいきなり私に、プレゼントをくれました!!…と、思ったら

…この、気になるひとこと…いや、まてまて…コレは私に気があr((
と、ともかくだな…!!
とび森では、私はボブくん以外になびかないんだからね…!!
ゴメンね!!…ノルマン…!!←

…そんな感じで、とび森、やっぱり面白いですね(*^^*)
オススメのソフトです!!気軽に遊べますし(^^*)

今日は、さっきから、BLEACHの単行本を読み返してます(*´∀`*)フフフ
やっぱり、BLEACHは何度読んでも飽きないですね(^^♪)
最近、天鎖斬月が好きなのですが…久しぶりに読み返して、お姿を見て…早く、治って欲しいなって思いましたね…壊れた天鎖斬月…あっ、なんか美味しい…じゃ、なくてっ(><*)←
ともかく、一護さんには頑張ってもらいたいなって改めて思ったていう話。←

あと、やっぱり、イチルキはいいなって(//р//)
423話は、本当…何度も読み返した話ですが、本当…素敵イチルキです(><*)
あの淋しそうな一護さんとルキアさん…切な過ぎます…!!
切ないイチルキが結構好きな私←
あっ、甘いのも好きですよ〜(*^р^*)
ってか、イチルキならなんでもいけます←
誰かイチルキくだs((

久しぶりに敵キャラで好きになったイケメンさん(←私が勝手に呼んでるだけです。)こと…ハッシュヴァルトさんが素敵過ぎる…!!
はっきり言って、タイプなんですよね〜ああああああああぁ〜!!…何で仲間じゃないんだああああぁ〜!!と、最近思ってます←
はぁ。格好いいですよね〜しかも、私の好きな長髪男子(^р^)フフフ←
しかも、お強いですしね…一護さんの天鎖斬月を壊したのもハッシュヴァルトさんですし…あっ、やべぇ、揺らいでる私がいる←
でも、私は、やっぱり一護さんの味方だからね…!!本当に!!

…結構、長くなってしまったな…もっと書きたいコトもあるケドここら辺で自重します←
そんな訳で、BLEACHは私が心からオススメするマンガなんで、読んだコトがないという方は、読んでみてください(*^^*)

BLEACHというと…明日は、ジャンプの発売日ですね…!!
ジャンプBLEACHが楽しみで仕方がありませんっ(^^♪)

明日は、天気よくなるといいなぁ〜…。学校だしね…頑張んなきゃ…!!