眠る君と

気が向くままに…

お休みの日って「結局、何もしてねぇ…」っていうコトが多いよね!!←

高校の後期試験の為に、今日はお休みでした!!
…今日は、7時くらいに目覚め、お母さんを見送り…あれ?何してたっけ?って感じです←
うん。結構あるんだなぁ〜お休みの前の日とかは、アレやろとかコレしよ〜とか考えるんだが…うん。結局何もしてねぇ…って、まぁ。こういうのも幸せですよね(^^*)
時間に急かされずに過ごすっていうのも(´∀`*)

昨日、うごメモの方に投稿させていただいた詰めです↓

今回の表紙は姉さんが描いてくれました(*^^*)
…改めて、画力の差を感じますね(´`;)
一緒に生まれてきたのに…才能は姉さんばかりに…ふぅ。((
まぁ。いいんですケドね、私、姉さん好きですし!!((シスコン

そういえば…DSi・DSLLでのうごメモの活動できなくなるんですよね(´・ω・`)
…せっかく、活動再開したのに…悲しいです(;ω;)
3DS版で出るそうですが…う〜ん。一部有料ってなるとなぁ…うん。
なので、私は、3DSでの活動はしないつもりです!!
これからはPixivへの投稿を増やしていければなぁ〜って!!
あと、ツイッター始めたいなぁ〜って思ってるんですが、姉さんが反対してきます(´・ω・`)ナゼ?
まぁ、いいや、もう少し落ち着いて来たら、ネット上での活動範囲を広げていきたいなって!!
イチルキリスト様とも仲良くしたいですし(*><*)

どうでもいいケド最近、ミルク入れなくてもコーヒー飲めるようになったんです私(*^^*)←
もともと、コーヒーは好きでよく飲んでるんですが、ミルク切れてて…まぁ。いいかって思ってミルク無しで飲んでみたら意外とイケました(*^^*)
美味しいです♪♪
そういえば、スタバがそう遠くないところに出来たらしいんで、一回は行ってみたいなぁ〜って(^^*)
…うん。どうでもいいね!!←

久しぶりに、ニンドリに投稿するイラスト描こうかな?
もう、2年ぐらい出してないケド←

う〜ん。お休みっていいね!!やっぱり!!余計なこと考えなくていいし!!自分の好きなコトできるし!!おぉ!!時間セレブだ!!←

ん〜、コーヒー飲もっと(^^♪)