眠る君と

気が向くままに…

春の兆し…か?

今日もお休みだぁ〜ひゃっほ〜い(*°∀°*)
まっ、今日も特に何もしてないケドね!!←

今日は、お久しブリーチに天気がいいです(^^*)フフフ
気持ちがいいです♪♪
こんな日は、外出したくなりますね〜まぁ。面倒なので出ませんが←
そんな訳で、今日も気ままにお家に籠ってます(笑)←
そろそろ春も近いんでしょうかね…(´∀`*)
今年も桜見れるといいなぁ〜(*^^*)

昨日の日記で、ニンドリに久しぶりに投稿しようかなって、書いてたんですが…珍しくその通りに書いてみました(笑)←
ニンドリは、ゲーム雑誌なんでね…BLEACHはあんまり載らないんですよ(´・ω・`)
前にしつこいぐらい送ったら一度載りましたケド((おいっ
BLEACHのDSソフトのフレイム・ブリンガー、オススメですよ(`・ω・´)
イチルキ満載なのです(*´∀`*)hshs
BLEACH3DSとかでソフト出せばいいのに…(><*)
あっ、話が脱線してる(°д°;)
で、私っていうか姉さんが大好きなゲームの私が好きなキャラをデフォで描きました!!…イラストカット用ですね!!
で、描いたもの↓

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡のアイクさんです(^^)
下書き時点では、一護さんとほぼ同じでした(笑)
姉さんにそう言ったら、「池さん(アイク)は、ハチマキさせれば大丈夫」とのことでした!!
…うん。大丈夫かな?アイクさんに見えますかね?

次に…

ファイアーエムブレム覚醒のルキナちゃんです(^^)
…うん。バランスが悪いんですよ(´`;)
バランス感覚直さないとね!!
いまいちコピックの使い方がわからないorz
ってか、最近、コピック使ってなかった…線画描いて放置が基本の人なんで私←
コピックも練習して、上手く使いこなせるように頑張ります(><)ゞ

…うん。多分載らないだろうなぁ〜載ればいいなぁ〜(´`*)ハァ
あっ、ニンドリは、これから気まぐれで投稿するかもです←
PNは、面倒なのでこれからは黒木紅華に統一するので、ニンドリも同じくです(笑)
ってか、意外とPN変えてたわ私←

どうでもいいが、私、身長…お母さんを越しましたぁ(*°∀°*)ワァーイ
お母さんは162センチぐらいだと言っていたんで、私のそれくらいかと♪♪
嬉しいですっ♪♪お母さんは悔しがってましたケドね(笑)
ちなみに、姉さんには身長のみ勝ってます←

姉さんというと…今日のお昼前…お腹が減り過ぎたのか機嫌が悪かったです(´・ω・`)
今日のお昼ご飯は姉さんが作ってくれました♪♪
インスタントラーメンですが←
ってか、昨日もインスタントラーメンだった←
まぁ、旨いからいいや←

うごメモ3DSに移行するってことで、3DSでのフレンド募集中です!!
もし、良かったら、うごメモでも出してますが、子作かコメントにてフレコ交換していただけると嬉しいです(*^^*)
また、このブログの方でもお声かけしていただければ答えますので、なんなりとです(><*)
3DS版での活動は今のところ未定ですが、余裕があったらコチラも気ままに活動できたらなって←
ってか、神作品を拝みたいです(*´р`*)←
…そんな訳でよろしくです(><*)

ん〜、少し寝ようかな?
今日も寝れなかったし…むぅ。