眠る君と

気が向くままに…

美男子と美少女が大好きでs((

昨日は、すみませんでした(><;)

今日は…デザインの時間にDVD(映画)を見たのですが…私にはさっぱりでした(´・ω・`)
あと、なんだろ…携帯の使い方についての講義?みたいのがあって、見せられたDVDにツッコミたくてツッコミたくて…仕方がなかったです…!!←
私は、自分用の携帯というのは、持ってないので、あんまり関係なかったですね(笑)
まぁ、来年は自分用に買うので、使い方には気をつけたいなぁ〜とは思いましたケドね(笑)
で、なんかその後、机を体育館に運ぶことになって…うん。疲れましたね…重いし(・・`)…頭ぶつけたしorz
うん。まぁ。明日はお休みなんで、そう考えるだけでも疲れは無くなりましたケドね(笑)

あっ、ここから昨日書けなかったジャンプBLEACHの感想です。
え〜と、私個人の感想であること、必然的にネタバレを含むことを理解した上で下記より見ていただけるとありがたいです(><)






BLEACH 530 Everything But the Rain op.3 Dark of theMoon

タハァ〜、うん。一心殿、素敵です(´ω`*)
冗談を交えて、隊士の身の安全を考え、帰るようにいう一心殿…はぁ〜素敵(´`*)イケメンだし(*´р`*)←
で、扉絵は、満面の笑みの真咲さん♪♪可愛いです(*><*)
で、真咲さんは、親も兄弟も無く、石田家に養われているようで…おば様(雨竜くんのおばあちゃんですね)に、嫌味を言われているようで…(・・`)カワイソウ…
それでも、明るく振る舞う真咲さん(*;ω;*)
…そこに、竜弦さん(雨竜のお父様)…!!嗚呼…お若い頃も素敵なのね(*´р`*)フフフ←
で、竜弦さんは真咲さんに謝るが…真咲さんは、笑顔で答え、部屋へと戻る…本当にいい子だなぁ〜真咲さん(*´ω`*)
…と、そこに、メイドさんになるのかな?片桐さんというメイドさんが…竜弦さんのお食事を用意する…
…私が思うに片桐さんは竜弦さんのこと好きだと思うんだな〜(´`*)←
だって、片桐さん、竜弦さんが自分の名前呼んだ時少し頬染めてるし…で、真咲さんの話をする竜弦さん…それに対し片桐さんは少し淋しそうに見えるところとか…!!
…もしかすると、雨竜くんのお母さんは片桐さんとか…??…気になるなぁ。
でも、やっぱり竜弦さんは真咲さんを好きなんだろうなぁ〜嗚呼…切ないですね(><)
…場所が変わり…
雨が降りだして…さっきの隊士たちは、帰ってないようですね
一心殿は、敵を呼び出す為に霊圧を…!!
そして…!!隊士たちは、敵の虚に切られる…!?
どうやら、霊圧の大きさは関係がない様子
隊士たちが殺られた方へ行こうとする一心殿だが、一心殿の背後に虚が…!!
その仮面は、どことなく…一護さんの完全虚化の仮面に似ていますね…!!
やっぱり、関係あるんでしょうか…??
あああああああああぁ〜気になりますっ(><*)
…でも来週は、BLEACH無いんですよねorz
嗚呼…定期購読だからな…ハァ。嗚呼…BLEACHぃ〜(><*)
ふぅ。まぁ、仕方がないですよね…久保帯人先生は取材らしいですし…忙しいですよね!!…うん!!再来週のジャンプが楽しみです(*><*)
…に、しても、親世代も美男子・美少女ばかりですね(*´ω`*)ムフフ
私は、美男子・美少女キャラ大好きですお(*`・ω・´*)♭グッ←

う〜ん♪♪明日はお休みぃ〜♪♪
フフフ〜♪♪しかも、お久しブリーチのカラオケなのです(><♪)
思いっきり、楽しむぞぉ〜(*°∀°*)