眠る君と

気が向くままに…

引きこもってた間の話とBLEACHの感想♪♪

え〜と、29日ぐらいから姉さんと一緒に自室に引き込もってた黒木です←
元はというと、うん…うん。色々で説明するのも面倒なんで省略しますが、うん。あ〜、うん。私(たち)ってカッとなって意地張って、後で後悔するタイプでして…いつもは、引きこもったりとかはしないのですが…うん。流れ上ね〜…うん。ハッキリ言って自分がよくわかりません!!←
もう、今日で4日目なんで、そろそろ折れてやろうかという感じに…はぁ。なんでこう。私の親は…頑固なんでしょうね(苦笑)
うん。この3日間…一日一食の生活ですたorz
うん。体重…あんま減らねぇのな…!!←
何よりもそこがショックだった私←
…ともかく、今日は流石にうん。自室から出ようかと…!!
嗚呼〜…絶対、気まずいわ…!!誰か助けてくれ…!!((
うん。こういう時の良い対処方みたいなのあったら教えてくだs←
今まで、親に反抗的な態度をとったことがないので…うん。ってか、本当に、私の親は頑固だn((ry

…まっ、そんな訳で、引き込もって思ったのは…
食べ物と飲み物は必要だということですね…!!←
コレは…本当に…食べないと頭痛とか関節痛くなるんですよ…!!
皆さんもお気をつけて…!!←

引き込もってた間は何してたかというと…pixivを見漁ったり、イチルキサイト様を巡ったり、ラクガキしまくったり、アニメBLEACHを見直したり…うん。アニブリ再開して欲しいです!!切実に…!!

そんな訳で(?)ぐ〜たら過ごしてた訳ですが…うん。私、家族大好きなんですよ…!!意地を張ったものの逆に私がヤバイのです←
うん!!今日こそは…!!って感じです((何が?

フフフ…今日は何の日か知ってますか?
…えっ?エイプリルフールだって?
…いやだなぁ〜それもあるけど、ジャンプですよ!!ジャンプ!!
フフフ…先週はBLEACHが読めなかったので、テンションだだ下がりでしたが…今週はBLEACHありますから(´∀`*)ワァーイ

と、いう訳で、ジャンプBLEACHの感想です(^^♪)
…え〜と、いつもの如く、感想といってもネタバレを含むのと、私個人の感想であるということをふまえた上で↓より見ていただけるとありがたいです(><*)
では、以上のことがOK!!という方は↓よりどうぞです(^^)






BLEACH 531 Everything But the Rain op.4 Dark of the Bleeding Moon

虚と対峙する一心殿…
虚は全身が黒く、孔が塞がっている…だが霊圧は虚と同じようです…!!
…と、その様子をモニター越しに伺っているのは、藍染様たち三人…!!
場面は変わり、真咲さんは、大きな霊圧に気づき…向かおうとするが…そこに竜弦さん!!
竜弦さんは、真咲さんに助けに行くのを止めるように言う…
そして…おぉ!!片桐さんもやっぱり滅却師の血が流れているですね!!混血らしいですけど…じゃあ、やっぱり、雨竜くんのお母さんは片桐さんなのか?そうなのか!?←
で、真咲さんや自分(竜弦さん)のような純血の滅却師は、易々と血を流すべきでは無いと、竜弦さんは言う…
再び、場面は変わり…
虚と戦う一心殿…!!
はああああぁ〜戦うお姿も格好いい(//∀//)ハワアアアァ←
あっ、で、戦っているうちに空座町の管轄内に入ってしまい…
やって来た隊士に標的を決めた虚は………セロを放つ…!!
場面は変わり…
走り出す真咲さん…それでも待つように言う竜弦さん…
真咲さんは、『仕来たりに従って今日できることをやらないで誰かを見殺しにしたあたしを 明日のあたしは許せないと思うから』と、言う。
…うん。真咲さん素敵です(*><*)
アレですね…ソウルソサエティの掟に縛られるとこを否とした一護さんを思い出します(´∀`*)
…うん。受け継がれてるんですね…!!
そして、走り出す真咲さん…竜弦さんは、片桐さんに連絡し、自らも向かう様子…
そして…一心殿は…この一連の出来事の裏で誰かが動いているのだという考えに辿りつく
…おぉ!!頭脳派!!←
そして、斬パク刀を解放する一心殿…!!
解号は、『燃えろ えん月』(←漢字出てきませんでした)
一心殿は炎系の斬パク刀なんでしょうね!!…技名とかもっと知りたいです!!
月牙天衝は知ってますケド、他にもあるのかなぁ?気になります(><*)
と、虚に攻撃をする刹那…一心殿を背後から攻撃したのは…!?
藍染様…!?その後ろには2人の影が…!!
今週はここまでですね!!
…ぬうおおおおぉ〜!!一心殿おおおおおおおおおぉ((うっさい
もう、藍染様なんてことを…!!
来週はどんな展開になるのか楽しみでしかたありませんね(><*)
もう、本当…一心殿格好良すぎるよ…!!流石は一護さんのお父さん…!!
一心殿と真咲さんの絡みも早く見たいですね!!
どういう会話をするのだとか…嗚呼〜楽しみで仕方がありません(><*)
やっぱり、BLEACH最高です…!!


あと、今日は、姉さんの買い物に付き合ってやりました(`・ω・´)
基本は姉さんに優しいのよ私←
なんでも、予約してたファイアーエムブレム覚醒のサントラを買いに行くのだとか…いや、私は本当にただのつきそいで…うん。姉さんは、一人じゃ買い物に行けないような奴なんで(笑)
…そろそろ、一人で行けるようになってもいいかと(苦笑)
私は普通に一人でもフラフラと遊びに行くような人なんですケドね(笑)
まぁ、そんな姉さんが私は好きですよ!!←
だが、うん。カップラーメンは奢らせました(笑)
カップラーメンは、旨いです。うん。すぐ食べれるのもいい。ちなみに、私の姉さんはガスをつけれない人なんできっとずっとケトルなんだろなぁ〜(´∀`;)
なんだろ…姉さんは頭はいいケド、生活能力的なのは、私よりも断然下だと思う。…いや、うん。そんな姉さんをフォローするのも悪くないので、しばらくはこのままでいいや←
そのうち自立させないとなって思ってる私←

…まっ、ともかく、今日こそは、うん!!…NOT引きこもりということで!!←
ぬぅあああああぁ〜どういう顔で出ていけばいいのだ…!!((知らん
では、少し、頑張ってみようと思います←

え〜と、ブログの方は、春休みの間は、書くネタがあったら書くっていう感じになると思うので、毎日は更新しないかもですので!!
えっ?…誰も見てねぇよって?
まっ、ともかくそんな感じでぐ〜たらしてます←